『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ パーフェクト・ストレンジャー /DVD鑑賞

2008年06月09日 00時21分55秒 | ●映画2008~2030
『パーフェクト・ストレンジャー 』見ました。
ニューヨーク郊外で女性の変死体が発見された事件を追うサスペンススリラー
ラスト7分11秒を迎えるまで決して見破れない事件の謎!
最後まで楽しめました!



最後の最後までどんでん返し?
「幼児期のトラウマ」が犯行の原因はどーもミステリーとは違うような
・記憶喪失 ・双子でした! と同じで「どんでん返し」とも違う

「推理小説」だったらト書きに
・・・・・家の中から幼い少女が死体を埋めるのを見ている・・・・・??
これは推理よりカウンセラーが必要な心理ドラマ。

アクロイド系とはいえ幼稚園児のなぞなぞじゃあるまいし 
推理に必要なネタを全く出さないで驚愕のラストとか言われてもねぇ?


この評価に賛成だけどまぁまぁ楽しめました。 



・ハル・ベリー   ・ブルース・ウィリス   ・ジョヴァンニ・リビシ

写真右の ジョヴァンニ・リビシ 
主役級ではないけど好きな俳優さんです
■ 特にコレ ↓↓↓


■「カーラの結婚宣言」 1999    
ジュリエット・ルイス + ジョヴァンニ・リビシ   
家族から自立して行く知的障害者カップルのお話
小柄でクセのある俳優 メインの映画は難しい・・・・・
それがこの「カーラの結婚宣言」では主役!

ジュリエット・ルイスも好きな女優さん 今はロック歌手! 

Juliette & The Licks - "Shelter Your Needs" (Version 2)

凄っ~~~
子供の頃から歌っていた・・・のは知ってたけど
あの魅力的な鼻とハスキーは健在!
噂通りのエキセントリックな女性!



『ギルバート・グレイプ』1993
ディカプリオと噂に 


『カリフォルニア』1993
ブラピと同棲


今年のジュリエット・ルイス

 動画を見て・・・・・ビョークに似てる?
  ハスキーな声と高い鼻  
  確かに綺麗な鼻の人好きですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ■ ポテトで一品/めんたいこ味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (ゆうぞう)
2008-06-09 13:59:26
見たけど、全っ然覚えてない

記憶が何か他の映画とごっちゃになってる・・・

ジュリエット・ルイス、今はロック歌手!?

知らなかった
返信する
あまりインパクトないかも (ちー)
2008-06-10 21:23:40
最近はDVDで見逃したのを見ています。
見たけど覚えて無い?
あまりインパクトないし・・・
どんでん返し? って!

ジュリエット・ルイス!
そう! 凄いパワーで歌ってるので驚きました。
映画女優は暫く休止みたいですね。 残念。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●映画2008~2030」カテゴリの最新記事