『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 可愛い花/だれでしょう~

2017年11月01日 00時00分55秒 | 気ままに日記


堺でもらった「一輪挿し」
いーちゃんと、かーちゃんの家に
お輿入れ^^

庭に咲いてる花~~結構いい感じ^^

PCを息子に、直してもらっているうち・・・
いらいらいら・・・

なんとか、戻った^^


あっ・・・壁がない・・・





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 遊郭か?/朱赤の壁^^ | トップ | ■ obakaがくるぞーー/危険 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰だろう? (流生)
2017-11-01 07:11:57
ちー姉さま
おはようございます♪

一輪挿し
引っ越す時に処分しちゃったよ!
何?じーーーーーっと見る?
豆科の花?スイトピーに似てる?
まて右を見ればパンジー?はて?

PC戻ったんだ~^^ 良かった!
いらいらいら・・・短気やねぇ~笑
何じゃ?壁?
何はともあれ直って良かった^^

今日も良い一日になりますように🎵
返信する
流産さま (ちー)
2017-11-01 09:32:54
昨夜のコメ返に、壁映します~
って書いたのに、大阪からみどった翌日の画像~
よく見たら壁がない!
庭は雑草のまま~ところどころこんな花が咲いてます。
多分鳥の糞から?
昨日は雀の大群が「シソ」の枯れてた実? を
団体で食べてた~~隙間から見てるーーちー^^
やっぱり「雀」が一番かわいい小鳥です
カラスみたいに悪さしまいから~~
今日は晴天!! 働こう
返信する
そう言えば、新しいPC (みなみ)
2017-11-01 22:42:31
というより、Windows10、気が付いたらさくさく使っています
まー大したことじゃなかったです
返信する
みなみさま (ちー)
2017-11-01 22:55:57
さくさく・・・流石^^

昨日の件。「お手伝い組」参加ですよ^^
PCから携帯に非公開のコメが見られるように
なったので、連絡事項も大丈夫です。

壁・・・移すの忘れた!
次回~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに日記」カテゴリの最新記事