『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 大腸ポリープ切除・4回目/術後の食事

2010年02月20日 23時50分35秒 | ●健康管理(ポリープ切除後の食事)
残念
前回2個だったので
目指せ~~ゼロ のはずが・・・

5個・・・
個数も一番・・・
7個あるけど一度にはやらないほうがイイとの事です
(そういえば和田アキ子さんも8個見つかり2度に分けて切除するとか)
でも大きさは小さくなってました!
3~5ミリだそうです



前回はおうどんを早めに食べて痛い目にあったので
今回は慎重に



早々と明日のお粥さんも作りました
玉子かけお粥~~

お腹すいてるけど我慢がまん


おとなしく寝ます
 

■費用は診察・検査・前日食・処置で33000円ほど




病院に貼ってあったポスター
某書道家いわく
「上手いわけじゃないが味がある 館ひろしがそこ居る」

うーーん
上手くならない・・・
晩年書道を教えていた父なのに
門前で寝てた・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 西大路七福社ご利益めぐり... | トップ | ■ 大腸ポリープ切除後の食事... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (ゆうぞう)
2010-02-23 03:11:14
でも小さくなってたのは進歩ですよね。
いいほうに考えましょう。
しばらくはお粥で我慢してください。
その後きっとイイことがあるはずです
返信する
★ゆうぞうさん (ちー)
2010-02-23 16:29:06
ホントあららですね
半年ごとなのにまさか増えるとは・・・
小さくなった!
幸いと思いましょう~
ハイ
返信する
あらま! (Qchan)
2010-02-25 23:06:53
ちーさんも大変なことになっていたのですね・・・?
お互いに痛い目に遭いましたね~・・・
お互いに健康管理には気をつけましょうね

お大事にしてください
返信する
★Qちゃん (ちー)
2010-02-26 11:59:55
ホントお互いに痛い目にあいましたね・・・
昨夜は「春一番」
もう春ですよ~
お弁当持ってお供だととワイワイ
Qちゃんはワインかな??

沢山食べて少し運動してながーーーく楽しく

ありがとう御座います


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●健康管理(ポリープ切除後の食事)」カテゴリの最新記事