『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ イタリアン/おいしい~チーズ!

2008年12月04日 07時44分28秒 | ●グルメ2007~2008
イタリアン~♪
お魚の日々
脂っけが少ない・・・・・
外に出るとイタリアンが多い!
チーズたっぷりのイタリアンは美味!

マルゲリータが一番


「美味しい」を連発しながら
小皿に取り分け
パクツク~~


お目当ての「京都物産展」は誰かの勘違いで・・・
やってなかった!
それでも 美味しいイタリアンが食べられたので
忘れましょう~~

 

 ■所沢西武8階 「トラットリア ブイト-ニ」



今日はお出掛けするので 朝ご飯は無し・・・


 ★昨日久々に~桑田効果  

2008.12.03(水)  1333 PV  471 IP 887 位

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ おでん~~/昨夜から煮込んで | トップ | ■ DVD見ました/まとめて5本 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桑田効果! (ゆうぞう)
2008-12-04 14:00:40
久々順位が出ましたか。
私は常に100前後。
順位はいままで一度しかでたことありません。

パスタは鮭とイクラの親子パスタ?
これは豪華~。
美味しそうですねぇぇ
返信する
順位は久しぶり (ちー)
2008-12-04 21:46:37
チェンジまえより増えて安定・・・??
最近は250以上が増えました

そう親子パスタ!
サーモンをあぶった?みたいので
こってりして美味しかったです!
これなら家でも出来そうだけど
ソースが・・・不明!
クリーム系だと思うけど。。。

返信する
一人前 (にゃんこ)
2008-12-04 23:15:02
先日、久しぶりにパスタを食べました。

人気のお店に入ったら、やたらと高い。
その意味が分かりました。

全ての商品が、1.5人前でした。
カプリチョーザもそうでしたかねぇ。

二人で三人前食べちゃいました
返信する
いいですね~ (ちー)
2008-12-05 22:41:08
外で食べるパスタは1人前だと少し物足りない?
サラダとデザートを食べたりするけど
美味しいパスタなら1.5人前は嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●グルメ2007~2008」カテゴリの最新記事