ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安全に(^^)/

2022-03-17 08:01:03 | 日記
揺れた。けっこう揺れたよ。何事も無くてよかっ
た。避難場所を確認しなければなりませんね。
おはようございます。
桃川農園 ゆんずるくんです。
揺れた。
けっこう揺れたよ。
一時、家族が集まりテレビで情報確認📺
何事も無くてよかった〜
家庭でも避難訓練必要ですね。
有事に備えて、避難行動できるように。
余震にも注意して、3月後半も元気にスタートです。
昨日
今シーズンの焼き芋屋さんを閉店。
在庫していた小さなお芋は、スーパーへ出荷することにしました。
毎年12月から、焼き芋君に変身して、販売まで行う、ゆんずるくんの冬場のスタイル!
今シーズンは、コロナ禍や大雪で出店できない日が多かった。
それでも、ほぼ計画通りにお芋は売れて、お客様からの評判も良かった!
焼き芋屋さんを初めて3年目。
今年は各地で焼き芋ブームのような雰囲気で、同じような形で販売する農家さんが増えました。
安心安全で、美味しい焼き芋屋さん🍠
来年も進化しなければ?
となると、更なる工夫が必要となります。
これから春なのに、頭の中はもう来年の冬をイメージしています。
こんなだから、一年があっという間に過ぎて行きんですよね😅
春を前に、自転車とバイクを出しました。
近所への用事や、チョイと畑まで!
車よりも手軽で便利なんですよね🛵

【今だけ1,000円OFF】令和3年産 新潟県産 特別栽培米こしひかり精米5kg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿