ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

出逢い(^^)/

2021-08-31 08:33:14 | 日記
また一雨上がり朝の空気に涼しさを感じる。昔の
人は言ったものだ。一雨毎に涼しく秋になる。
おはようございます。
桃川農園 ゆんずるくんです。
昨日の本降り☔️から一日。
今朝は朝露が光る気持ち良い秋晴れ☀️
お天気が周期的に変わりますが、一雨毎に涼しく秋になる気配を肌で感じることができます。
四季が豊かって、なんとも言えない幸せですね!
夏よ、ありがとう。
秋さん、ようこそ。
8月最終日も元気にスタートです。
昨日
リスペクトするCEOが桃川農園までおいでくださいました。
6月から桃川農園も加入させて頂いた、フレマルを運営されているスマイルファームの安達CEO
フレマルは、生産者とシェフを繋ぐプラットフォーム。
安達代表は、自ら全国の生産者さんや飲食店を周り、その輪をさらにハッピーで大きな波に変えようと奮闘されています。
そんな有名な安達代表が、桃川農園へ?
ご連絡をいただいた時は信じれれませんでしたが、昨日はお約束の時間にカッコいいスポーツカー🚗でお見えになり。
なんとサプライズプレゼント🎁
フレマルオリジナルTシャツをいただきました😊
安達代表からは、
農園の成り立ちやビジョン。
大切にしていきたいこと。
こだわり。
などをインタビュー
緊張しましたが、ゆんずるくんなりに回答😅
後半は、今収穫時期を迎えたとうもろこし🌽畑に移動して収穫も体験していただきました。
農家になって7年目。
これまでいろんな方に出逢い、お付き合いさせていただいていますが、安達代表とは不思議なくらいリズム感が合う!
今話したい事。
これから聞いてみたい事。
スピード感。
自然体。
私よりもかなり若い方ですが、凄い経験値の持ち主なんだろうな〜
改めてリスペクトさせて頂きました。
最後は、ゆんずるくんの冬の変身バージョン!
焼きいもくんの被り物で✌️👱‍♀️
始めて被った感がない‼️
ビックリするほど、焼きいもくんが似合う‼️
みんなで大笑いして、小さな農家👩‍🌾
桃川農園の取材も無事に終わりました。
安達代表!
昨日は、遠いところおいでくださいましてありがとうございました♪
フレマルを全国に広めて、もっとパッピーな美味しいLIFE 作りあげましょうね!
ご指導宜しくお願い致します😊
さぁ〜ビックな方と繋ることができました!
もっとハッピーになろう!頑張るぞ〜ファイト!
今日もそれぞれの”出逢いに感謝して精一杯いきましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿