ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美味しいクレープ屋さん(^^)/

2022-08-13 08:32:34 | 日記
今朝も蒸し暑い!台風接近!新潟県も今日からま
た雨の予報。被災地に影響がない事を祈ります。
おはよう御座います。
桃川農園 ユンズルくんです。
今日も蒸し暑い💦
何日熱帯夜が続くんだ?😅
台風接近にも注意して、お盆も元気にスタートです!
昨日
村上市でテイクアウト専門のクレープ店🍧
three bell 店長の鈴木さんがシャインマスカットを買いに来てくださいました。
SNSやネットで話題になっている人気店さん!
近くだからいつでも?
と、まだ行けていません💦
以前にもカボチャ🎃やサツマイモの問い合わせも頂きました!
地元の食材を使った美味しいクレープを作っているお店さんです!
店長さん👩
昨日はありがとうございました!
これからカボチャや、無花果、ミニトマト🍅、サツマイモなど旬となります。
またぜひおいでくださいね☺️
みなさんも、村上市のクレープ屋さん!
美味しいクレープ食べに行ってくださいね♪
さぁ〜貧乏農家は、お盆も無し😅
生き物たちと二人三脚!
がんばろう〜ファイト!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿