ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏の終わり(^^)/

2022-08-16 08:07:23 | 日記
お盆も過ぎていった。やはり早い!この調子だと
秋もあっという間に来るだろうな。息つく暇なし
おはようございます。
桃川農園 ユンズルくんです。
お盆も過ぎていった。
お客もない、イベントもないお盆。
この調子だと秋もあっという間に始まるんだろうな〜
今年はマジ、息つく暇なし。
前を向いて、元気だそう!
お盆明けも元気にスタートです。
昨日
今シーズンの枝豆に終わりが見えました。
先月初め、早い品種を収穫開始してから早、1ヶ月半。
今年は春先からの好天で生育が順調でした。
おそらく、過去一番の豊作かなぁ?
味も良く、お客様からも好評いただきました。
枝豆は、野菜類の中でも特に鮮度が命!
収穫はまだ夜が明けない3時から😅
毎日起きるのが大変でしたが、お客様に喜んでもらえて嬉しいです!
体力が続く限り、枝豆や野菜を作り続けたい!
いつまでできるのかなぁ〜
たまに不安に思うことも、、、。
準備、収穫、選別、後片付け。
どれだけ汗をかいたか分かりません💦
とにかく今年も無事に終了できそうです!
今年も桃川農園の枝豆をお買い上げいただきまして、ありがとうございました☺️
さぁ〜枝豆が終われば、秋野菜の仕込みと稲刈り🌾の準備!
残暑に負けず、がんばろう〜ファイト!
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿