ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初夢(^^)/

2022-01-01 08:50:44 | 日記
吹雪の元日。30分寝坊。自分の中ではこれがす
ごく贅沢な気分。今年も宜しくお願い致します。
おはようございます。
桃川農園 ゆんずるくんです。
吹雪の元日。
いつもより30分寝坊しました。
自分の中ではこれがすごく贅沢な気分😅
また一年の始まりです!
健康に気をつけてがんばろう!
皆さま今年もどうぞ宜しくお願い致します。
寒さに負けず明るく元気に、2022の元日も元気にスタートです
あけましておめでとうございます🎍
昨日
大晦日恒例の蕎麦打ち!
去年は仕事で出来なかったので、2年ぶりののし板と包丁🔪
うまくできるか?
心配しましたが、体が覚えていてくれました。
2キロの蕎麦粉を使って、午後の2時間。
集中して蕎麦打ちすることができました。
なんとなく自分のルーティン!
やっぱり大晦日はこれだな!
って。
一年休んで思うことができました。
いつもと同じように?
ただ続けていくのではなく、
時に立ち止まり。
ほんとうにやりたいことなのか?
考え?
休む事も大事なんだなぁ〜
思うことができました。
人生は一度っきり。
自分が好きな事をやりたいように。
楽しみながら努力したい。
去年、海の向こうで活躍したスーパースター
背番号17番からも学ぶことができました。
レベルは天と地?
いや?
そんなもんじゃない😅
でも、考え方としては同じ。
野菜とお米の二刀流。
それを自らが加工して商品化する。
リアル六次化。
小さな農家の小さな夢👨‍🌾
2022は、そこに向かって歩みをさらに進めていきたいと思います。
今年もお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い致します。
さぁ〜吹雪がおさまったら、初詣⛩
夜は家族で新年会です!
2022頑張るぞ〜ファイト!
今日もそれぞれの”初夢に感謝して精一杯いきましょう♪

まるでスイーツ!?桃川農園の冷凍焼きいも3種セット!(2kg)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿