ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

birthday (^^)/

2022-01-04 10:02:43 | 日記
静かな朝は綿雪が積もりました⛄️お正月三賀日
も終わりました。新年は除雪からのスタートです
おはようございます。
桃川農園 ゆんずるくんです。
静かな朝は綿雪が積もりました⛄️
この冬1番の積雪です。
お正月三賀日も終わりました。
明日まで休業の予定でしたが、一日前倒し😅
新年は除雪からのスタートです。
昨日
52歳の誕生日を迎えました。
二十代の頃、30代に憧れてた?
30代の頃、40代になりたくなかった?
40代の頃、50なんて無いと思った😅
でも、なってみるとあっという間!
この調子でどんどん歳をとるんだろうな?
年々早く感じる一年一年。
誰に聞いても同じだと返事が返ってきます。
時の流れに身を任せてながらも、やるべき事はしっかりと実行に移す!
結果を恐れずに。
ここまできたら、歳を重ねる事を楽しみながら生きていきたいものです。
常に挑戦、感謝の気持ちを忘れずに!
また一年健康で過ごしていきたいと思います。
仲良くしてくださる皆さん!
たくさんのお祝いのメッセージ!ありがとうございました♪
これからも宜しくお願い致します😊
さぁ〜一月生まれの、雪国育ち!
雪かきして、明日に備えるぞ〜
がんばろう〜ファイト!
今日もそれぞれの”birthdayに感謝して精一杯いきましょう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿