ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オープン(^^)/

2022-08-29 08:18:16 | 日記
朝の半袖が寒くなった。今朝の最低気温は14
度。秋の風を感じる頃になりましたね☺️🍁
おはようございます。
桃川農園 ユンズルくんです。
朝、とうもろこしの収穫は午前5時。
半袖が寒くなって、上着着用🧥
今朝の最低気温は14度でした。
秋の風を感じながら、去りゆく夏をあと少し楽しもう!
9月に向けて元気にスタートです。
週末
時間を作り、新潟市方面へ出掛けてきました。
お目当ての一つ!
今月初めにオープンしたばかりの新しい道の駅。
道の駅あがの
新鮮な野菜類の販売や地元の牛乳を使った商品が人気のカフェコーナー等、大勢のお客様で賑わっていました。
なぜか?
道の駅や高速のパーキングに行くと、ソフトクリームのスイッチが入る!😅
ご飯を食べたばかりなのに、迷わず生乳ソフト注文🍦
とても美味しかった😋
お腹が満たされてから店内をゆっくりと
落ち着いた外観と対照的に明るい店内!
陳列用の什器も木目調で優しい感じ!
withコロナ。
やるべき事をキチンとやれば、お客様は来てくださる!
何度でも!
とても勉強になりました☺️
さぁ〜見てきた事を自社で活かそう!
シンプル
分かりやすさ
創意工夫
桃川農園もオープンに向けて
がんばろう〜ファイト!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿