ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ご縁(^^)/

2021-09-08 08:19:45 | 日記
冷たさも感じるような風が流れていきます。朝夕
はほんとうに涼しくなりました。秋ですね。
おはようございます。
桃川農園 ゆんずるくんです。
窓を開けると冷たさも感じるような風が流れてきます。
朝夕はほんとうに涼しくなりました。
秋ですね〜🍁
日中との寒暖差で体調を崩さないように。
薄い上着を用意して、今日も元気にスタートです。
昨日
コンテナショップに、続けてお客様がお見えになりました。
無花果を買いに来てくださったのは、荒川地区の人気店!
cafe絵里奈さん👱‍♀️
お話を伺うと、今秋の味覚で🍁
無花果をメインにスイーツを作られているとの事
桃川農園
cafe絵里奈さん
共通のお友達からのお繋ぎで、今回は桃川農園の無花果とフルーツトマトを使って頂くことになりました。
その数時間前。
絵里奈さんでお食事を楽しまれたお客様がお二人
桃川農園のトマト🍅がとても美味しかったから買っていきたい!
って。
わざわざ遠回りして、コンテナショップまでおいでいただきました。
平日にしては、賑やかになった昨日の午後。
でも?
美味しいものや、食べてみたいものがあれば、お客様はおいでくださる。
ほんの少しですが、田舎のお店作りに自信が持てました。
桃川農園も目指す、直販店やcafeの運営。
お客様から学び、少しずつ支度して。
コロナが明ける頃?
気軽に立ち寄れる田舎の癒し空間ができたらな〜
創造は膨らみます!
笑顔で居られるお客様との繋がり。
ありがたいご縁。
これからもずっと大事に!
笑顔で歳を重ねていきたいと思います!
絵里奈さん!
佐藤さん!
長野さん!
いつもありがとうございます♪
これからも桃川農園を宜しくお願いします😊
さぁ〜今日はどんな出会いがあるのかな?
曇り空でも笑顔でいこう!
頑張るぞ〜ファイト!
今日もそれぞれの”ご縁に感謝して精一杯いきましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿