ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

次なるステップ(^^)/

2021-08-23 08:02:20 | 日記
大きな雨だった☔️県内数カ所で避難指示も出て
いるようです。どうかご安全にお過ごし下さい。
おはようございます。
桃川農園 ゆんずるくんです。
大きな雨だった☔️
蒸し暑い夜中に降り出した大雨。
県内数カ所で避難情報も出ているようです。どうかご安全にお過ごし下さい。
気象情報に注意して、今週も元気にスタートです。
昨日
トマトの収穫をしていると、車が一台🚘
超〜VIPなお客様🕵️‍♂️
なんと!
ひなたのタカノリさんが訪ねて来てくださいました。
プライベートで県北をドライブして、お寄りくださったとの事。
春4月。
新潟市のラジオ番組収録のスタジオ以来!
そして
たかのりさん!
お誕生日おめでとうございます🎁🎉
相変わらず、若くてカッケ〜
お茶しながら
会話の中心は、なんと言っても!
「焼きいも三兄弟♪」
去年の秋に楽曲制作を依頼して、今年の春に完成!
ひなたのアルバムにも収録していただきました!
そして、次なるステップ!
この曲にダンスをつけよう!
子供の大人も楽しく踊れるダンス!
コロナ禍で溜まったストレスや、運動不足を少しでも解消して、みんなハッピーになれるステップ!
たかのりさん🕵️‍♂️
ゆんずるさん!
任せてください!
心強いお返事を頂きました。
この冬は、焼きいもソング&ダンスを引き連れて各地を回りたいと思っています!
楽しみに待っていてくださいね🍠😊
さぁ〜また楽しみが増えた〜
どんなダンスができがるのか?
焼きいも三兄弟♪
がんばろう〜ファイト!
今日もそれぞれの”次なるステップに感謝して精一杯いきましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿