ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

産直サイト(^^)/

2021-08-25 08:36:18 | 日記
またもや大きな雨☔️夜中にけっこうな勢いで降
ったようです。今朝はモヤモヤがなくなったよう
おはようございます。
桃川農園 ゆんずるくんです。
ザァザァ〜って!
またもや大きな雨☔️
夜中にけっこうな勢いで降ったようです。
雨が上がった今朝はモヤモヤがなくなったような気が?
これで2回目の梅雨明けなのかな?
稲刈りを目前にして、お天気回復に期待!
8月ラストスパート!
今日も元気にスタートです!
昨日
我が家に桃川農園の野菜ジェラートが届きました?
なんと?
ゆんずるくんのおバカな間違い!
8個入り一個の注文のお客様に、2箱送っていました😅
お客様からは産直サイトのメッセージ機能からご連絡があり、、
桃川農園さん
アイスひとつしか頼んでないのに、二つ届きましたよ?
って
ご丁寧に送り状番号の写メも。
なんてお優しいお客様なんだろう〜
私は丁重にお詫びして、お手数でも着払いで送り返していただけませんか?
お詫びに、お好きなジェラート一個プレゼントします。
昨日、無事にジェラートが戻ってきました。
箱に入れたまんまだと、冷凍庫に入らないので、一旦箱から出してまた包装し直してくださったとの事。
本当にありがとうございました。
別のお客様。
とうもろこしの台風被害で、商品の品質に自信がない旨お詫び状を書き発送したお客様からは。
新潟も台風で大変だったのですね。
丁寧に確認してくださり、お手紙も嬉しかったです。
とうもろこし🌽美味しく頂きました。
頑張ってください。
って。
反対にお客様から励まされました。
なんてお優しいんだろう。
このサイトのユーザー様は、本当に良い方ばかり。
対応のサポートをしてくださるサイトのスタッフさんも丁寧。
まだ加入して一年もなりませんが、全国にお友達がたくさんできたような気がしています。
野菜やお米をただ送るだけでない!
友人や親戚、遠くで暮らす家族に送るような気持ちにさえなります。
リピートくださったお客様には、何かプチプレも入れてさしあげよう。
喜んでいただくことの喜びが、変な商売感を忘れさせてくれます。
全国に数えきれないほどの数がひしめく産直ブーム。
近い将来、その中から、残るところは限られたところだけなんだろうな〜
このサイトに加盟して良かった!
今ちゃんとそう思えてます!
これからもお客様を家族と思い、大切にお付き合いさせていただきたいと思います。
さぁ〜今日も、お知らせ機能からのスタートだぁ〜
どんなドラマが待っているのか?
良いことはさらに!
そうでないことは改善しよう!
村上の美味しいを全国へ!
頑張るぞ〜ファイト!
今日もそれぞれの”産直サイトに感謝して精一杯いきましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿