ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一度食べたら忘れられない(^^)/

2022-07-10 08:13:02 | 日記
夜明け前寒く感じるくらいなのに。陽が昇るとま
るでフライパンの上のよう。今日も熱中症に注意
おはようございます。
桃川農園 ユンズルくんです。
夜明前の3時。
外は半袖で寒く感じるくらいなのに。
一仕事終える頃、陽が昇るとまるでフライパンの上のようです。
今日も熱中症に注意して元気にスタートです。
昨日
桃川農園のフルーツトマトの収穫が始まりました。
今年から新たにラインナップしたヘタ付きミニトマト。
まんまるで赤がとっても綺麗な
エコスイート🍅
食べると口の中にフルーティな甘さと酸味が広がります。
一口で食べるサイズにピッタリの大きさ!
これは一度食べると忘れられないおいしさです!
もう一種類、さくらんぼ🍒のような甘みが自慢のフルーツプチはもう少し。
前半は、エコスイートが頑張ってくれそうです!
トマトが紅くなると、夏が来たって!
感じますね!
毎日食べて、体を冷やして、暑い夏を元気で過ごしてくださいね☺️🍅
さぁ〜今日も枝豆からの始まりだぁ〜
2022盛夏!
がんばろう〜ファイト!
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿