ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

始まりました(^^)/

2022-07-06 08:04:01 | 日記
まだ暗い畦道をトラックで畑に向かいます。いよ
いよ始まりました。枝豆と過ぎていく夏☀️🌱
おはよう御座います。
桃川農園 ユンズルくんです。
まだ暗いよ。
3時。
トラックで畑に向かう涼しい畦道を走ります🚚
いよいよ始まりました。
枝豆と過ぎていく夏。
これからお盆までの40日!
体調管理して元気にスタートです。
枝豆の収穫が始まりました。
こうなると、一年の中で一番の早起きタイム!
早朝3時に起きて畑に向かいます。
疲れたというか?
やっぱり眠い💤
1時間も汗をかいて、10分休憩。
車の中で寝てしまうこともあります😅
今、収穫が始まったのは、茶前風味枝豆で一番人気の「おつな姫」
甘みとコクのバランスが良い、美味しい枝豆です。
おかげさまで予約もパンパン!
今日から全国へ向けて発送開始します!
新潟産の美味しい枝豆をたくさん食べてくださいね☺️
さぁ〜梱包して発送準備だぁ〜〜
がんばろう〜ファイト!
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿