ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春が来た(^^)/【なめらか3種類】焼きいもプリン 6個入り!

2022-04-02 07:57:06 | 日記
ピリッと冷えた、でも心地よい空気。青空も覗く
新年度のスタート。張り切ってまいりましょう
おはようございます。
桃川農園 ゆんずるくんです。
ピリッと冷えた、でも心地よい空気感。
空を見上げると青空も見えてきました。
いよいよ新年度!
張り切ってスタートです!
昨日
今シーズンのお米の種まきを始めました。
早生品種から、少しずつ種まき🤏
毎年、この時期になると、家の周りにある梅の花が開花します🌸
今年は雪解けが少し遅かったのか?
まだ蕾ですが、今日からの陽気で開花してくれる事でしょう。
花たちが次々と開花して、野菜やお米の苗もグングンと育つ最高の季節の始まりです。
晩秋から冬は、日も短く寒い日が続きましたが、それを乗り越えた春は格別ですね!
いろんな景色や、草花、樹々を見ていると時間を忘れてしまいそうです。
歳を重ねると自然の風景が恋しくなるのでしょうか。
今朝も隣の神社さまへお参りしました。
どうか、世界が平和でありますように☺️
さぁ〜気持ち良い春風に吹かれて、新年度元気いっぱい!
がんばろう〜ファイト👨‍🌾

【なめらか3種類】焼きいもプリン 6個入り!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿