かりん暮らし

ヴィーガンでアニマルライツな起業家です。

今日の犬ご飯

2007-11-15 18:22:36 | ワンコご飯
今日は、いつもの煮込みをやめて、
パスタ料理風にしてみました


材料は、茹でて冷凍した牛すじ、さつまいも、残りご飯
ピーマン、マカロニです。

残りご飯とマカロニを3分ほど煮ておいて蒸らしておきます。
牛すじ、小さく切ったピーマン、さつまいもを煮て、水分を飛ばします
それに、idogさんで買ったピヨカルを
混ぜて水気を切ったマカロニご飯の上に乗せて出来上がりです


いつもながら、かんたんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロンのコメントで。 (ヤスノ保育園)
2007-11-15 21:28:12
どうも、突然お邪魔します。

ロン君のところのブログに書き込みがあり、嬉しくなって早速訪問させて頂きました。

れもん君がいつもの表情で、副園長と泣き笑いしながら拝見させて頂きましたよ。

僕のブログの「おすすめ」に入れさせてもらいますね。

預かりボランティアも始められたんですね、ワンコになりかわりまして「どうもありがとう」と。

ご主人にもよろしくお伝え下さいませ。

たびたびの写真入お手紙をありがとうございました。
返信する
うれしいです (かりん母)
2007-11-15 22:14:18
先生に来ていただいてうれしいです。
ロン君のことはいつもブログで
拝見させてもらってました。

きっとあの方たちに出会う運命だったので
見つけてもらうまで時間がかかったのかな。と。

ほんとうに良かったですね。

れもんは、どんな犬とも距離をおいてしまいますが
私たちのことを愛してくれているのを
ひしひしと感じます。
これからも遊びにおいでください。


返信する

コメントを投稿