かりん暮らし

ヴィーガンでアニマルライツな起業家です。

おひさしぶりです。

2015-06-06 15:48:49 | 小さな命のこと
みなさま、おひさしぶりです。
naccoです。

もうかれこれ何年放置していたのでしょう。笑

私もいろいろあって離婚しました。
(びっくりですよね〜。)

今日はもものことでひさしぶりにブログ書くことにしたんです。

昨年末ももに癌が見つかりました。

膀胱癌です。



手術はしないで食事療法で治すつもりでした。
でも、癌は膀胱と尿道に蓋をするように出来ていたので
手術して膀胱と尿道を摘出しました。



腎臓と膣を繋ぎ、直接垂れ流す状態。
オムツは必須。

雑菌が腎臓にダイレクトに入りそうな環境。

余命はわずか3ヶ月でした。



ご存知の方はわかると思いますが
ももは本当にプライドの高い子。

オムツを付けているのがたまらなくイヤ。
オムツ替えの時は顔を毛布に埋める始末。


そんなこんなで介護生活半年が過ぎ
一生懸命ももは生きています。
 
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿