かりん暮らし

ヴィーガンでアニマルライツな起業家です。

合同オフ会のお知らせ♪

2010-05-31 22:36:54 | お出かけ

☆☆☆合同オフ会のお知らせ☆☆☆

このたび、いつも仲良くしているごんあず旅館のみぞさんからお誘いを受けて


ごんあず旅館&かりん暮らし合同オフ会を開くこととなりました。


日にち    6月27日・日曜日

時間     AM11時30分~PM1時30分

場所     『室内ドッグラン・Charlie

ご参加費   一家族様&わんちゃん込み・1500円
       (何名様&何頭でも一律)

ご持参品   ワクチン証明書&狂犬病鑑札


みぞさんが少しでもいいところを、ということで
探しに探していただいたところです!

横浜ということでご自宅から遠くて参加出来ない方も
いらっしゃるかもしれませんが、
それはまた、第2回、3回が開催された時に少しでもお近くで出来るよう
努力したいと思っています。



当日は簡単なお菓子と飲み物を用意させていただきますが
お弁当など持参していただいても構いません。

ただ、テーブルと椅子のご用意は出来ませんので
わんずに盗み食いされぬようお気をつけくださいませ。。。

手作りや買って来たものの「差し入れ」歓迎しています♪



参加費の1500円はランの使用料と飲食代に使わせていただきますが
万が一余った分がありましたらみぞさんの所属する会と
私の所属するドッグレスキュークラブ・東京に寄付させていただきたいと存じます。


わんこ連れでご参加くださる場合はCharlieさんの利用規約に基づき
ワクチン証明書&今年度の狂犬病鑑札をお持ちください。
(お持ちいただくだけで、会員登録などは一切必要ありません。)


このオフ会は保護犬の卒業生家族限定ではございませんので
もし、みぞさん&私の顔が見てみたい~!
という奇特な(あ、私へのことね)方がいらっしゃいましたら
『お名前・ご住所・当日ご連絡の取れるお電話番号・参加人数・参加頭数』を明記の上
momokarinlemon@mail.goo.ne.jp
へ6月10日までご連絡くださいませ。。。

もちろん、ももとれもんも参加します。
なにぶん、初めてでございますので行き届かない点もあるかと思いますが
その際はどうぞおっしゃって下さいね。
次回への反省点とさせていただきますので。。。


もう、みなさんに会える、そしてなにより(何よりって言うな!)笑
卒業わんこに会えるなんて!!!!!!!!!!!!

今からヨダレだらだらです♪


ちょう楽しみ♪



みなさま、お待ちしていまぁす♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちごみるく)
2010-06-01 08:27:45
naccoさん、おはようございます!
ぜひ参加させてください(*^。^*)
うちはたぶん犬達はお留守番で、
娘を一匹連れて行きます。

お恥ずかしながら、うちのわんこ達は、
血の気が多くて喧嘩を売るので、
ドッグランで目が離せません・・・^_^;

唯一大人しいイタグレのちーくんは・・・
そこらへんに足をあげておしっこしまくります(T_T)
たくさんいるのに、しつけが苦手な飼い主のせいで、
お散歩以外のお出かけ慣れしていないんですぅぅ。

27日は本物のれもんくんとももちゃんに会えるので、
とっても楽しみにしています♪
返信する
Unknown (みぞ)
2010-06-01 21:02:28
とうとう発表したのね。
たくさんの人が参加してくれると嬉しいよね~。
我が家はしじみ君の参加が決まりました。
27日が楽しみで仕方ないわ~。
返信する
Unknown (かおる)
2010-06-02 10:42:36
私はわんこなしで参加させていただきます~
ももちゃんとれもんちゃんには初めて会うので、楽しみです
わんこにまみれて楽しいひと時を過ごしたいです
返信する
嗚呼~レモンに会いたい… (ヤスノ保育園)
2010-06-03 11:25:02
でも、今月は20日と27日の日曜が将棋大会の引率出張…。

次回の開催を楽しみに今回は想像だけで我慢することにします。

どうか皆さん、楽しまれてくださいね。そして、くれぐれもレモンによろしくお伝えください。
返信する
みなさま (nacco)
2010-06-07 23:29:53
いちごみるくさま

ご参加ありがとうございます!
楽しみにしています。

みぞさん

打ち合わせ、しなくちゃだわね!

かおるちゃん

楽しみにしています。
ほんと嬉しいわ^!

園長先生

残念ですが次回を楽しみにしています!
今度個人的にれもんとももと伺いますね!
返信する

コメントを投稿