かりん暮らし

ヴィーガンでアニマルライツな起業家です。

ご協力お願いします

2008-05-30 13:30:24 | 地球のコト
ご存知の方も多いとは思いますが、今、韓国で犬食が合法化されようと
しています。

韓国の犬食事情
犬達は狭い檻に詰め込まれ何日も餌も水さえ与えられないままされるのを
待ちます。
犬農場で“生産”された犬ばかりではなく、ペットとして飼われ捨てられた子や
盗まれた子たちもたくさん食べられているのです。
そして、そのの方法は残酷さを極めています。
何故なら、苦しめば苦しむほど肉が美味しくなると信じられているからです。

このまま、合法化されてしまうと牛や豚のように
大量生産の道へと走って行くのです。

どうか、ご署名をお願いいたします。
どこか違う国の関係ない出来事として捉えないでください。
あなたの家にいる、動物だと思って見てください。
お願いします。

署名に協力いただける場合はクリックしてください


(全て英文で記入)

Name    Mr.Ms を選択後、名前、名字を分けて入力
e-mail          メールアドレスを入力
Street address      居住の都市名を記入
City           居住の都道府県名を記入
State          (選択不要です。)
Zip/Postalcode      郵便番号を記入
Country           Japan を選択

Countryの横の小さな四角をクリックすれば、名前を匿名で表示できます

NEXTをクリック→Signをクリック→終了です

下の映像は犬を首吊りにして殺すやり方の映像です。
犬の映像(かなり辛いです)
とても残酷です、でも…

これが現実です…

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこまる)
2008-05-30 13:42:54
私も、ブログで紹介しようかと思ってました。署名の締め切りがはっきりわからなかったのでそのままになってましたが、事実を紹介するだけでもいいですもんね。
観光客の人が撮ったものも見ましたが、もうこれは事実なんだな~と改めて思いました。は残酷です。すべての動物がこういう苦しみから解放されることを願うばかりです・・・。
返信する
Unknown (naoco)
2008-05-30 22:02:59
ごめんなさい。
あまりにも残酷すぎて、最後まで映像を見ることができませんでした。

こんなことが起きていることを一人でも多くの方に知ってもらいたいです。

ブログで紹介させていただきます。
返信する
Unknown (みぞ)
2008-05-30 22:15:19
しばし放心してしまいました。
この映像を見ながら皆を抱きしめました。
手を緩めたらすぐに映像の中の世界に引き込まれてしまう気がして。。。
あまりにも酷いです。
残酷極まりないです。
でも現実なんですよね。

今日の記事リンクさせて頂きますね。
返信する
Unknown (aru.willまま)
2008-05-31 12:05:18
すぐには見れず 覚悟してから見はじめましたが、

始まってちょうど
アル、ウィルが膝に来て
ウィルの顔が正視できませんでした
白いワンコ…

アルがまん丸の目で私をじっと見つめ

なにもできない自分ですが
まずは署名させていただきます
返信する
ねこまるさまへ (かりんまま)
2008-05-31 22:12:32
わたしも観光客の撮ったのも見ました。
ほんとに残酷です。
犬も猫もみんな酷い扱いですし、
皮を剥かれた姿や、あのいとおしい肉球の残る足…
目を逸らしたくなるものばかりです。
あんなもの誰も見たくありません。
分かっていますが、現実に起こっていることですから
やはり人間として見ないといけないと思いました。
生きるためだけでなく嗜好のためだけに
あんな残酷なことするのは人間だけですから…
返信する
naocoさまへ (かりんまま)
2008-05-31 22:17:09
リンクありがとうございました。
一人でも多くの方に知って欲しいです。

私も色んなビデオを見ていますが
そのたびに心が張り裂けそうになり
眠れなくなります。
ああ、こんな物見たくない!と思います。
でも、同じ生き物がやっていることなんです。
その責任は果たさないと、と思い
辛くても見るようにしています。
最後まで見られませんよね、当たり前だと思います。
何故なら、naocoさんはワンコを愛しているからだと
思うから…
返信する
みぞさまへ (かりんまま)
2008-05-31 22:22:29
他にも色々あるんですが、たくさん酷いビデオを見てきた私でも慣れる、ってことはありません。
ほんとに酷いです。
でも、人種の差ではありません。
日本人もあんなに可愛いイルカを
大量に虐殺しているのですから…
犬は身近なだけに余計辛いと思うんでしょうね。

みぞさん、リンクありがとうございました。
一人でも多くの方が知ってくださり
世論が高まることを期待しています。
返信する
aru.willままさんへ (かりんまま)
2008-05-31 22:27:41
私もこういうビデオを見るときは
覚悟してから見るんですが、いつも出来れば見たくない、と思っちゃいます。
どうせ見たらその後眠れなくなるし夢にも出るし
始終頭の中をよぎるし…
知らないほうが幸せなことってあると思います。
でも、人間がしていることなので
責任、というか贖罪というか
知らなければいけないこととして
見るようにしています。
署名してくださり、ありがとうございました。
感謝いたします。
返信する
はじめまして (まろん&福ママ)
2008-05-31 23:06:34
はじめまして みぞさんのところから来ました。

心して 動画見ました。。。。
言葉がありません・・・・

胸が張り裂けそうになります。 人間の愚かさに・・・ 怒りと 悲しみで いたたまれません(T_T)

まずは 合法化反対のために 署名してきました!
どうか 思いが届きますように!

よろしければ、私のブログでもリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
返信する
まろん&福ままさまへ (かりんまま)
2008-06-01 04:36:04
はじめまして。
コメントありがとうございますm(u_u)m
かなり辛い映像を見させてしまいました。
本当は蓋をして見ないようにしておきたいくらい嫌なことですが、でも世の中はこんなことだらけで、人間ってほんと害獣だな。と思います。
犬の他に猫も食べていますし、
中国では、北京オリンピックに備えて犬や猫を大量に虐殺しています。
動物たちが安心して暮らせる社会にしない限り
人間の社会の平和なんていつまでたっても訪れないと思います。

署名してくださってありがとうございます。
リンクもよろしくお願いします。
心から感謝いたします。
返信する

コメントを投稿