にしやま形成外科皮フ科クリニック、形成外科専門医:西山智広

東京銀座と名古屋栄で2クリニック。美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科治療から予防医療まで、分かり易く説明します。

名古屋栄 東京銀座 19歳 女性 ピアスの穴あけで麻酔で痛くなかった。アフターケアも教えてもらえて、トラブルもなし

2016年10月15日 | チタンピアス穴開け(耳・軟骨・ボディー)

ピアスの穴あけで、軟骨も耳たぶも麻酔してもらえて痛くなくてよかった。アフターケアの仕方も教えてもらえて、あけたあとのトラブルもなくすごくよかっ た。もっと、他の場所もあけたいと思います。また、室内もきれいでおちついていて、施術が受けられて満足だった。また、何かあったらこのクリニックに来た いと思います。

19歳 女性

(ピアス穴開け チタンピアス 軟骨ピアス 耳たぶピアス)

※コメント

最 近では、あらゆる場所にピアスを望まれる方が増えてきています。例えば、左側の耳たぶに4つ、右に2つのピアスを入れてくださいなどです。また、インナー コンク、アウターコンク、へリックス、コンヘア、ロック、インダストリアル、アンチヘリックス、トライアングルなど患者様との会話の中でも専門用語が飛び 交います。

時に難しい場所も指定されますが、当クリニックで出来ない穴あけはほとんどありません。ただし、性器ピアスのクリトリスを貫通させるなど、将来、機能的に問題が生じるような部分に関してはお断りしております。

耳たぶに4つのピアスを入れる場合には、とにかくバランスをキレイにとらないと間が抜けたようになってしまいます。そのために、必ずマーキングを行って患者様と鏡を見ながら位置決めを慎重に行っていくのです。

穴あけをするときには、痛みを少なくするために必ず局所麻酔を行います。局所麻酔も一瞬で終わりますのでご安心ください。穴あけには、消毒された清潔な医療用ニードルを用います。ピアス穴を正確に開けるためには、ピアッサーは絶対に使いません。

そして、ピアスホールのケア方法は、最も重要な事柄ですので受付で解説書をお渡ししながら説明を行います。もし、化膿止めの飲み薬や外用薬が必要な方は、有料となりますが会計時にお渡しさせていただきます。だいたい、90%近くの方が希望されますよ。

名古屋栄 にしやま形成外科皮フ科クリニック(予約する)
愛知県名古屋市中区栄3-14-13 
ドトール名古屋栄ビル5階 
TEL:052-242-3535

東京銀座 にしやま由美東京銀座クリニック(予約する)
東京都中央区銀座2丁目8番17 
ハビウル銀座Ⅱ9階 
TEL:03-6228-7950


http://www.momohime-medical.com

 



最新の画像もっと見る