にしやま形成外科皮フ科クリニック、形成外科専門医:西山智広

東京銀座と名古屋栄で2クリニック。美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科治療から予防医療まで、分かり易く説明します。

耳たぶ以外のピアスが開いていてビックリする女性芸能人ランキングを見ました。

2017年02月06日 | チタンピアス穴開け(耳・軟骨・ボディー)
耳たぶ以外のピアスが開いていてビックリする女性芸能人ランキングを見ました。

1位:佐々木希
2位:夏帆
3位:松浦亜弥
4位以下は、小島瑠璃子さん、山本彩さん、板野友美さん、吉村由美さん、南明奈さん、土屋アンナさんと続きます。



気軽に取り入れられるオシャレとして人気の「ピアス」!東京銀座と名古屋栄で口コミ急上昇のクリニックでドクターによる安心の施術を受けてみませんか。

最初は、耳たぶピアスから開ける人が多いのですが、そこから軟骨ピアスに徐々挑戦して増やしていくパターンの方も大変多く見えます。軟骨ピアスの中では「へリックス」が最も人気ですが、ここ最近では芸能人にも人気の部位トラガスを開ける人も急増中です。

トラガスは、耳の穴の前にある三角に出っ張った軟骨の部分を言います。トラガスを綺麗に開けるにはその手技が大変重要で、セルフで開けるにはかなり難しい部分と言えるでしょう。セルフでは、狙いどうりの場所にあけるのが困難なうえ、ピアスホールの完成が耳たぶよりも時間がかかるので慎重にしなければいけません。

その理由としては、人によってトラガスの形が様々なので、微妙な距離や深さなど細かい調整をしなければいけません。そのために、ピアッサーでは難しく医療用ニードルで正確に綺麗にあけるのが最もよいでしょう。

当クリニックでは、ドクターによる局所麻酔と医療用の滅菌したニードルを用いてピアスの穴あけをしているので、安心して施術を受けることができます。

ファーストピアスとして、お勧めしているのはチタンピアスです。
チタンは、人工関節などに用いられ体内に埋め込んでも問題の無い素材です。

クリニックで は、来院時にチタンピスを購入することができます。 ○イヤーローブ用のチタンピアスをシンプルなものからパール系、ストーン系など約15種類
○軟骨チタンピアスは約10種類
○ボディー・ピアスは約25種類

をご用意しており、耳垂・軟骨・鼻・唇・眉・ヘソ・ボディー・性器など様々なご要望に対応しております。

安全にピアスの穴あけをする7つの約束

1.ピアスの穴あけは、必ずドクターが行います。
2.ホールの位置は、必ず鏡で確認をします。
3.局所麻酔を使って痛みゼロにします。
4.ファーストピアスは、100%チタンピアスをお奨めします。
5.穴あけは、ピアッサーを用いず、清潔なニードルで確実におこないます。
6.正しいピアスのアフターケアを指導します。
7.アフターフォローもしっかりと行います。

ピアスの穴開けは、クリニックが最も安全、安心・清潔。ピアスの穴あけは、針を使って皮膚に穴をあける医療行為です。経験豊富な医師のもと、清潔な医療器具を使用して安全に穴あけを行う医療機関で行うのが良いでしょう。 ※未成年者の治療については、下記の同意書持参又は保護者のご同伴でお願いします。

にしやま形成外科皮フ科クリニック
460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-14-13
ドトール名古屋栄ビル5階
TEL:052-242-3535

にしやま由美東京銀座クリニック
104-0061
東京都中央区銀座2丁目8番17
ハビウル銀座Ⅱ9階
TEL:03-6228-7950

http://momohime-medical.com/

口コミを見る↓

にしやま形成外科皮フ科クリニック
http://www.nishiyama-clinic-nagoya.com/page/voice/

にしやま由美東京銀座クリニック
http://www.nishiyama-clinic-2.com/page/voice/

お問い合わせ、予約をする↓

にしやま由美東京銀座クリニック
http://www.ekiten.jp/shop_6992824/

にしやま形成外科皮フ科クリニック
http://www.ekiten.jp/shop_5123566/

#にしやま形成外科皮フ科クリニック
#名古屋栄ピアスセンター
#東京銀座ピアスセンター
#にしやま由美東京銀座クリニック

最新の画像もっと見る