にしやま形成外科皮フ科クリニック、形成外科専門医:西山智広

東京銀座と名古屋栄で2クリニック。美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科治療から予防医療まで、分かり易く説明します。

にしやまクリニックグループ主催のダイエット講座は、大盛況でした。

2006年05月30日 | 美と健康のセミナー

ダイエット講座「夏に向けての完全ボディーメイク」

にしやま由美メディカルビューティスト専門学院セミナールームにて2006/5/28(日)行いました。

講座の予約は、約3週間前に定員となり、キャンセル待ちの方も見えるほど盛況に終了しました。



にしやま由美ドクターからは、女性の身体に関する基礎知識から理想的な身体を作るために必要な医学的知識から実際の治療に関する事まで分かり易く説明をしました。



痩せる方程式 摂取カロリー<消費カロリー+基礎代謝
太る方程式  摂取カロリー>消費カロリー+基礎代謝

説明の中には、このような方程式もあると聞いて納得される受講者な方も見えました。

由美先生 ご苦労様でした。

最近では、企業や学校などで美肌講座を希望される方も増えてきました。企業に働く女性も、お肌のケアにはとても興味があるようです。

職場は、エアコンが効いて空気が乾燥しているし、仕事のストレスなどでも肌荒れを起こしてしまいます。

特に受付やフロントで働いておられる女性は、企業の顔として肌荒れは絶対に避けなければなりません。

ぜひ、企業研修の一貫としてもご活用下さい。(TEL:052-219-5252までお願い)

安心と信頼、丁寧な
美容外科・美容皮膚科・形成外科・皮膚科の
診療予約は下記まで


http://momohime-medical.com

 

 

長生きしたければ「時計回り」で食べなさい:
お医者さんがすすめる「ダイエットプレート」の秘密/
現代書林


Amazon.co.jp
美女のスイッチ/現代書林


Amazon.co.jp

 



最新の画像もっと見る