にしやま形成外科皮フ科クリニック、形成外科専門医:西山智広

東京銀座と名古屋栄で2クリニック。美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科治療から予防医療まで、分かり易く説明します。

東京銀座 名古屋栄 14才 女性 ヘソピアス スワロフスキーチタンピアス

2016年10月04日 | チタンピアス穴開け(耳・軟骨・ボディー)

先生が優しくすぐに終わった。

耳とかにもあけたいと思いました。

友達にもすすめたいと思います。

14才 女性 名古屋市

(ヘソピアス スワロフスキーチタンピアス)

今日は、お母様とご一緒に、「ヘソピアスの穴あけ」にご来院頂きありがとうございました。通常この年齢ですと、ピンクあるいはレッドを選ぶ方が多いのですが、あなたはブルーのハート型クリアクリスタルのチタンピアスを選ばれたので、とても美的センスが高いなという印象を受けました。

私は、穴あけをする前に、必ず皆さんにお聞きする言葉がありますが、それをあなたにも声かけしました。

Dr.「緊張してる?大丈夫?」
Pt. そしたら、笑顔で「全然!!」って

結構、痲酔の注射が痛いかどうかって不安になることが多いのに、とても堂々としていましたね。でも、おへそにおのピアスがついたのを見たときには、やっぱりブルーだなと感じました。

やはり人間の直感ってすごいね!!!本当に似合っているから。
ファーストピアスにチタンピアスを選ぶのも、せっかくするなら安全にとしっかりと気を配っていることも感心です。

また、耳のピアスも開けに来て下さい。

※未成年の施術には、保護者同伴あるい同意書が必要になります。同意書は、当クリニックのホームページからダウンロードし、サインと印鑑を押して持参して下さい。

ピアスの穴開けとチタンピアスに関する情報は下記をクリックしてください。

http://www.momohime-medical.com/#!pirece/c1em8

名古屋市 中区 栄 にしやま形成外科皮フ科クリニック(予約する)

名古屋市 中区 栄 伏見 にしやま由美皮フ科クリニック(予約する)

http://www.momohime-medical.com



最新の画像もっと見る