まちこのほっと♪ティータイム

あっという間に1年過ぎますね!子供の頃はこんな風に感じなかったのに・・・ちょっと一息!季節を感じて頂ければ何よりです

お客様の宝のも!

2009年08月24日 | お店からのお知らせ
いつもご来店頂いているお客様の大切な宝物のわんちゃんです!
残念なことにお店の中には入れませんが、今日はキレイキレイした(トリミング)というので、立ち寄って下さいました
トイ・プードルということですが・・・ちょっとスタンダードタイプのぷーちゃんです
真っ白で、ふわふわで・・・とってもキュート
※実は私は、背中の毛の一部をピンクハートに染めたいのですが・・・却下せれています

とにかく、お客様にとって大切な大切な家族の一員
きっとお仕事から帰ってくると疲れも吹き飛んでしまうのでしょうね

私たちスタッフも、ご来店頂くお客様が心地よい時間を過ごして頂ければいいなぁ~と改めて思いました
お陰様で、女性のお客様がおひとりで気軽に立ち寄って下さるので、とても嬉しいのは事実です!何時でも



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (みー太郎)
2009-09-05 21:20:59
やさしいお顔のわんちゃんですね。抱っこしてるのは飼い主さんですか?安心したやさしい表情なので分かります。大切な家族ですよね。
返信する

コメントを投稿