まちこのほっと♪ティータイム

あっという間に1年過ぎますね!子供の頃はこんな風に感じなかったのに・・・ちょっと一息!季節を感じて頂ければ何よりです

ポーセリング・アートで薔薇の小物入れのお皿が出来ました♪

2013年09月26日 | 嬉しい出来事!
今日は本当に晩秋のような寒さの1日でしたね
あまりの気温差で、体調を崩さないように気を付けましょうね
さて、先日レッスンをした「ポーセリング・アートの小物入れのお皿」が出来上がったと西澤先生が届けて下さいました
メールで、『とっても綺麗に出来ましたよ』と連絡を頂いてはいたのですが、久しぶりのレッスンだったのでドキドキ・・・
でも、思っていた以上に出来上がっていたので良かったぁ~
西澤先生の優しい教え方にとっても感謝
今回は、3種類の薔薇の絵を描いてみました

焼き上がるまで、実際の色がちょっとわからないので、ドキドキ・・・
ちょっと濃いピンク色の薔薇と、ブルーと紫の2種類の色を使ったもの・・・そして、薔薇にわすれな草の花をあしらったもの・・・の3枚



出来上がったものを見るとまた次回作を作りたくなるものですね
次回は、秋の落ち葉にチャレンジしたいと思います
やっぱり芸術の秋~なのでしょうか
皆さんは、どんな秋を楽しんでいらっしゃいますか?
忙しい日が続きますが、ちょっとこんな時間を作るのも良いリフレッシュ
なりますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿