まちこのほっと♪ティータイム

あっという間に1年過ぎますね!子供の頃はこんな風に感じなかったのに・・・ちょっと一息!季節を感じて頂ければ何よりです

カフェ・ブルームに新しく秋のスウィーツが仲間入り♪

2009年10月07日 | お店からのお知らせ
みなさん台風の影響は大丈夫ですか?
長野市内も夕方から雨が強くなって来ました!
明日は蓼科高原でのイベントのお手伝いに行くのですが・・・
とても勢力の強い台風とのこと大きな被害が出ないと良いですね

さて、9日金曜日よりカフェで新しいスウィーツが仲間入りしますので今日はブログでご紹介させて頂きます
ベルギー産のチョコレートを使用した『ガトーショコラ』です
甘みも控えめ・・以前ご紹介した「有機栽培の珈琲」との相性もぴったり

お友達とのティータイムに是非ご賞味下さい
にぴったりな「大人のスウィーツ

定番のケーキですが、なぜかホッとするんですよね

オレンジマーマレードと一緒に頂くとチョコレートの甘みとオレンジの皮の苦みが
とっても美味なんです
私も大好きなケーキです

ケーキセット 700円 (単品:400円)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて! (みっこりん)
2009-10-07 23:19:54
今日はいろいろごちそうさまでした。ケーキ代金払わず帰ってきて来てしまった〓無事な顔を見に行きますね
返信する
食べた〓い〓 (町田知子)
2009-10-10 18:40:55
こんにちわ 勤務先の園の大きな行事も一段落したので是非新作ケーキを頂きに行きたいです 23日にはレッスンでお世話になりますが、その前に行けたらと思います  楽しみにしてま
返信する
お待ちしてます♪ (カフェ・ブルーム)
2009-10-11 07:43:41
保育園の行事お疲れ様です!
今年は新型インフルエンザの影響もありいろいろ大変ですね
でも、無事済んだようで・・・
良かったです
町田さんが好きな珈琲と絶対ショコラ相性ピッタリお待ちしています
返信する

コメントを投稿