まちこのほっと♪ティータイム

あっという間に1年過ぎますね!子供の頃はこんな風に感じなかったのに・・・ちょっと一息!季節を感じて頂ければ何よりです

紅玉の季節がやって来ました~♪

2013年10月05日 | オススメ(^_^)v
寒暖の差が激しい日が続いています
皆さん体調崩していませんか?
今年初めて『秋バテ』という言葉を聞きました
とにかく、体温調節を上手に季節の変わり目を乗り越えましょうね
さて、先日スーパーマーケットの地場産コーナーでりんごの紅玉を発見しました
早速、休日を利用して「りんごのコンポート」を作った私です
キッチンは、リンゴの甘酸っぱい香りとシナモンの香りでいっぱい~
近日中に『アップルパイ』を焼こうと意気揚々の私です
やっぱり、季節のものを食べたいですよね~
そして、うん十年ぶりに今30周年で賑わっている「東京ディズニーランド」へ行って来ました
今月は、ハロウィンということもあり大賑わい

来園者も大勢でしたが、雰囲気を十分楽しむことが出来ました

たまには良いものですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿