まちこのほっと♪ティータイム

あっという間に1年過ぎますね!子供の頃はこんな風に感じなかったのに・・・ちょっと一息!季節を感じて頂ければ何よりです

HARADAの『グーテ・デ・ロワ』が届きました~♪

2013年10月18日 | 嬉しい出来事!
すっかり秋らしくなりました
朝晩とっても寒いです
気温差で体調など崩さないように気を付けて過ごしましょうね
さて、短大時代の友人I美から「ちりめん山椒」のオーダーがあり、作って送ったところ、昨日が・・・
H先輩にも渡してねぇ~というコメントつきでHARADAの「グーテ・デ・ロワ」の季節限定ホワイトチョコレートが送られてきました
お礼の電話をしたところ、やっと販売したので購入して送ってくれたとのこと
早速、コーヒーと一緒に頂きました
甘さも控えめで美味しい
先輩にも早くお届けしないといけませんね
そして、只今私のマイブームはチロルチョコの「芋けんぴ」
触感もざくざくしていて、サツマイモの味もちゃんとするんです
ちょっと甘いものを食べたい時に
皆さんも一度買ってみて下さい
美味しいものを頂くと本当シ・ア・ワ・セですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿