モモ日和

海外旅行大好きです。この度赤ちゃんを授かりました。かなりマイペースですがゆるく更新していきます

もう元気に回復しましたよ~

2009年02月23日 | ラスベガス

・・・すでに、この投稿3回目ですさっきから
記事が飛んでかなり、ヘコミます・・・って、
みんなも同じような思いしてるんだろうな~って
思い、前向きに頑張りますよ~

体調回復しましたよ~みなさん温かいコメント
ありがとうございました~ココ3~4日ずっと熱が
下がらず、おまけに昨日は風邪がお腹にきて大変な
思いをしましたでも、今日は、熱も下がりかなり
回復しましたよ~みんなありがとね~

話は変わりますが、先日ニュースで見ましたが
日系の航空会社が燃油サーチャージを値下げ
するみたいですねモモにとってはこの手の話題に
かなり敏感になりますよ~

 日系以外にもモモ愛用のノースウエストNWも
値下げするみたいですよ~詳しい情報はこちら


燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)のご案内ですよ~!!


日本発券分

1旅客1区間片道当たり燃油サーチャージ額(単位:円)
対象路線 平成20年12月31日発券分まで
(平成20年9月19日付
国土交通省認可)
平成21年1月1日発券分から
(平成20年11月28日付
国土交通省認可)
日本=アメリカ本土 22,000 20,000
日本=ハワイ 17,000 14,500
日本=ミクロネシア
(グアム・サイパン)
フィリピン
9,000 7,500
台湾・香港 9,000 6,000
日本=中国 7,500 6,000
日本=韓国 3,000 2,500
日本=タイ・シンガポ-ル 15,000 12,500

 
ちなみに、日系の燃油サーチャージを調べてみましたが
米系の航空会社とほとんど変わりませんでしたよ

モモは、マイレージのことを考えるとやはり米系の航空
会社重視に考えてしまいます・・・

やっぱり、マイレージの期限がないってかなり大きいです
よね~コツコツとマイレージを貯めるモモでした~



「パパ~あそぼうよ~」
旦那ちゃんスェットでの登場すみません





「パパ~遊ぼうよ~、遊びたいでしょ~
イヤイヤモモクン、自分が一番遊びたいのでしょう~



「ママ暇でしゅか~




しょうがないな~ママと遊んであげるか~
「ママ~、何して遊びたいでちゅか

・・・ちなみに、モモの履いてるキティちゃんの
フリースソックスかなり暖かいですよ~
はい、モモはキティー好きですキティラー
ではありません・・・キティー好きです





でも、すでに飽き飽きのモモクンでした


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治ったね。 (しょく)
2009-02-24 00:28:31
モモさん、こんばんわ。

風邪治ったようですね。よかった。
モモさんは37度熱が上がるとフラフラにならないのか?
そうだとすると、たくましいね。(笑)


燃油サーチャージ、前ニュースで流れていた時、もっと下がるような事言っていた気がするが、
この記事見たら、意外と下がっていないんだね。
これ、何か月おきに見直しなの?
次回ならもっと下がりそうだよね。

モモ君かわいいね。うちはペットを飼っていないのでちょっとうらやましい。
希望は柴犬なんだけど、そんなお金ないしね。
飼っても雑種かな。(笑)
追伸 (しょく)
2009-02-24 00:40:15
前聞いた東京庵ってジュンキママのところで見たんだ。
だから聞き覚えがあったんだな。
Unknown (uriuri)
2009-02-24 08:31:38
キティラーではなくて、キティー好きのモモちゃん、風邪回復してきたようですね。よかったわ。
治りかけが一番大事ですよ。しっかりやすんでおきましょう。
おはよう~♪ (ざり~)
2009-02-24 08:46:40
モモちゃん 回復したのね~!!
良かったね~元気になって!!
たくさんモモちゃんと遊んであげないと

そうそう記事飛ぶよね・・・
わかる!わかる!
私も何度もあるもん。
なので最近は下書きしてるわ。

しかしモモちゃん、詳しいね~
素晴らしいよ~
それにこの表はどうやって作るの
全然わからない私です
初コメントさせていただきます。 (ゆみ)
2009-02-24 08:47:47
はじめまして
早速飛んできちゃいました

「モモくん」可愛いです
過去記事も拝見させていただきますね。

風邪を引かれてたってありましたが、、、ぶり返さないようにお大事にされてください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします
Unknown (chie*)
2009-02-24 13:22:47
こんにちは

モモちゃん、お熱が出てたんですね。。

遊びに来てなかったので、、ごめんね

回復なさってほんと良かったです

私も以前、記事が飛んで参ったことありますよ。。

それもお出かけ記事だったので、、いつもよりも長かったの

燃油サーチャージ代、さがるってニュースでみました。

モモちゃんそれにしてもほんとくわしいですね
よかったね~ (はるはる)
2009-02-24 14:36:42
モモちゃん、復活オメデトー!
よかったよかった、心配してたよ~。
モモく~ん、お久しぶりぶり~。
うはは~、大あくびかわいいー♪
そうそう、記事ぶっ飛びあるよね~。
目の前真っ白になっちゃう。
お疲れ様でした~っ。
Unknown (舞桜 まぅ)
2009-02-24 15:05:44
決して怪しいものじゃないです… 笑

移転連絡コメ、、、二回目だったらごめんなさい。。。

楽しくブログを続けていくために、○ムちゃんたちのブログと
生活記事ブログを二つに分けたので、早速お知らせにきま
した^0^

なんだか、バタバタしてたのでもし二回目だったら、、、
もうしつこいぞっ! って一括してやってくださいね ^^;

今まで通りのブログも更新(不定期だけど…)とNew 舞桜
こと ~まぅ~をよろしくお願いします。


お出かけ準備、着々と♪ ですねーーー^0^
Unknown (さくらのママ)
2009-02-24 18:07:37
モモちゃん、もう大丈夫かなぁ~???
風邪本当に流行ってるよねぇ。
どこからもらうか分からないから怖いわぁ。。。。

モモ君のキティちゃんソックス!!!
なんて可愛いのっっ!!
・・・ってかそれどうなってる??
興味津々だわぁ。

無理せずお大事にねぇ。
ぶりかえさないように。
しょくさんへ~ (モモ)
2009-02-24 21:37:31
こんばんは~

イヤイヤモモも普段は37度越えるとフラフラ
ですが、今回は薬が効いたみたいで結構動く
ことができましたよ~

燃油サーチャージ確か3ヶ月に1回ぐらいでの
見直しだと思います。これは12月の情報なので
次回はもっと下がるかも・・・

米系は情報が日系に比べると遅いのです・・・

柴犬でも、雑種でも犬なら大好きですよ~
モモも小さい頃に飼ってたワンちゃんは雑種
でしたよ~

そうそう、ジュンキママも東京庵行ってたよね~
ジュンキママの良く行くお店とモモが実家に
帰った時のお店、よくだぶるんだよ~

きっと、好みが一緒なんだね~