モモ日和

海外旅行大好きです。この度赤ちゃんを授かりました。かなりマイペースですがゆるく更新していきます

風邪で熱が出て休んでます!

2009年02月21日 | 日記

みなさん、こんにちは~木曜日の仕事中から
鼻がムズムズ・・・で、家に帰ってから熱を測ると
「あ~熱がある・・・風邪か・・・

早く寝ないと、明日も仕事だし・・・次の日の朝
熱を測ってみると38度近く・・・薬飲んで
見なかったことにして・・・仕事、頑張って出勤しました。

でも、風邪薬が良く効いたのか
あの中川(元大臣ではありませんが・・)
仕事中は辛くありませんでしたが、でも薬が効いたと

ても、あんな変な言動にはなりませんよ~!
あれは、本当に、薬だけなのか・・・

帰ってからまたずっ~と寝てました



「ママ、寝てて遊んでくれなくて暇だよ~

みなさんの所への訪問が遅れています。
ゆっくりと、遊びにいきますね~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざり~)
2009-02-21 15:14:40
ももちゃん 大丈夫??
38度じゃ大変じゃない?
インフルエンザじゃないといいけれど・・・
私はA型だったけど、最近はB型が流行っているんですって!
無理しないでゆっくり休んでね。
お大事に
返信する
ざり~さんへ (モモ)
2009-02-21 18:40:31
コメントありがとね~

ざり~さんもちょっと前にインフルエンザかかって
いたもんね~。

モモはただの風邪だよ~。でも、今は大分回復して
こうやって、ネットも出来てるよ~
返信する
ダイジョウブカ? (しょく)
2009-02-21 20:20:41
モモさん、こんばんわ。

38度の熱はすごいね。
だいぶえらかったでしょ?
見なかったことにしてって・・・。
責任感もあるでしょうが、よく会社行けたね。

俺なんて37度超えると、もうえらくてふらふらだよ。
今年は何とか熱も出ずもっている感のしょく。

モモさんゆっくり休んで、また月曜日からがんばりましょう。
お大事にね。
返信する
Unknown (さくらのママ)
2009-02-22 00:26:01
モモちゃん大丈夫??
今はみんな花粉症や長引く風邪で辛そう。。。
長引かないように、どうぞお大事にね!!
モモ君、ママが元気になったら遊んでもらおうね。

更新&訪問はモモ君との愛情タイムを
たっぷりとったあとでねっ!
返信する
Unknown (uriuri)
2009-02-22 09:59:46
おはようさん!本当にそんな大変な状態で、よくがんばりました。ごめんね、気づかなくて。
疲れがたまっていたかな。このお休みはしっかり休んでくださいね。
まっ、ダーリンのやさし~~~い愛情で、もうすぐ完治でしょう。
返信する
モモちゃんー (はるはる)
2009-02-22 11:01:16
大丈夫??
あたしはなんとか復活したけど・・・つらそうだね。
ゆっくり寝て、早く治してね。
ブックマーク作業、遅れてるけど、近いうちにするからね~。
お大事に。
返信する
しょくさんへ~ (モモ)
2009-02-23 15:56:54
返事遅くなってごめんなさい。

今日はもう、熱も下がって元気になりましたよ~
うちの旦那さんも、37度熱が上がるとフラフラ
ですよ~

男の人の方が熱に弱いのかな
返信する
さくらのママさんへ~ (モモ)
2009-02-23 15:59:26
返事が遅くなってごめんなさい

今日はもう良くなりましたよ~
熱の後には、お腹にもきて昨日は大変だったよ~
今日は、モモクンといっぱい遊んで
あげないとね
返信する
うuriuriたんへ (モモ)
2009-02-23 16:03:57
お返事遅くなってごめんなさ~い

昨日は、風邪がお腹にもきちゃって大変
だったよ~

でも今日は、熱も下がって元気に
なったよ~

金曜日は4人も人がいたので、何気に動かない
ようにして、楽しちゃった
ごめんね~

運よく旦那ちゃんにも風邪がうつらなかった
みたいで、良かったよ~
返信する
はるはるさんへ~ (モモ)
2009-02-23 16:06:31
返事遅くなってごめんなさ~い

はるはるさんも、元気になったみたいで
良かった~

モモも今日ようやく回復しましたよ~

ブックマークありがとうございます
楽しみに待ってます
返信する