モモ日和

海外旅行大好きです。この度赤ちゃんを授かりました。かなりマイペースですがゆるく更新していきます

今更ですが・・・長女誕生しました

2010年10月07日 | 子育て
みなさん、お久しぶりです。
4ヶ月の妊婦日記から、ブログをかなり放置してましたが、お腹の子無事に
H22.6.10に無事に出産しました。
とっても安産で入院から4時間30分程の超スピード出産でした。
入院の時の映像など残っているので、覚えてる程度ではありますが
これから紹介できたらいいなと思います。

というか、久しぶりに記事の投稿をしたらシステムがかなり変わっていて
ビックリです。まだまだ使い慣れてませんが少しずつ慣れていきたいと
思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uriuri)
2010-10-07 15:21:14
あっ、やっと更新したね(笑)もうホント今さらだよ~。でもお嬢ちゃんが可愛いから許そう。ぷぷぷっ。
まだまだ子育てでお忙しいとは思いますが、無理しない程度でいいから、ゆっくり続けてくださいね。
そうそう、ももたろうくんは元気?
返信する
uriたんへ (モモ)
2010-10-09 08:38:35
先日は、ありがとうございました。

ははっ!本当にやっと更新しました。
モモくんもとってもいい子ですよ~。

今度モモくんの元気な写真もUPしますね~
返信する
Unknown (naonao)
2010-10-23 12:50:51
モモちゃんこんち~。
きゃ~、いやん、なんてキュートなの~。
もっともっと早くしなくっちゃ~。

ってことは今4ヶ月くらいかしら・・?
表情も出てきて可愛いでしょ・・・?

女の子かぁ~、最近周りは女の子しか出産してないの・・・。
いいないいな・・うちは男子2人だもの・・。
ほしかったなぁ~、スカート履ける子
返信する
おめでとう!! (しょく)
2010-10-31 00:17:00
モモさん、こんばんわ。

久々に見てみたら、更新してるじゃない。
それにしても遅過ぎ!!

えー改めて、ご出産、お疲れ様でした。
そして無事出産おめでとうございます。

いやーうちもこういう時があったんだよな。
うちの場合、男2人ですので、正直女の子もほしいなぁ。
資金的に余裕がないんで、3人目は無理です(汗)。
それにまた男だと・・・。


今度は最近のお子さんの写真、お願いしますね。
返信する