モモ日和

海外旅行大好きです。この度赤ちゃんを授かりました。かなりマイペースですがゆるく更新していきます

こんばんは~ブログ、超サボリまくったよ~

2009年10月12日 | 日記

こんばんは~。
2週間近くも、ブログをサボってしまいました。
結局、レーシックの再検査でも不適合になって
しまいました。
左目は、ギリギリ手術ができますが右目は角膜の
厚さが0.01ミクロン足りないと言う判断でした。

今回は諦めますが、レーシックの技術は日々進歩
してます、角膜不足な人でも受けれる手術が出来ることを
祈って、結局コンタクト&メガネの生活を続けて
行きたいと思います。

と、言うことで悔しかったので、前々から欲しかった
サングラスを購入しました



JILL STUART のサングラス
とってもカワイイくて一目ぼれしてしまいました


あとは、普段かける時様のメガネもねじが緩く
なってしまっているので、今度時間が取れたときに
新しく作り変えたいと思います。

そして気持ちを変えたいということで最近はじめたこと・・・それは

スポーツジムに通いはじめました。
ジムには先週の火曜日から、通い始めました。
今まで、全然運動をやってなかったのですが、今は
体を動かしているのが楽しくて仕方がありません。

先週の火曜日から、(ジム休館日意外)毎日通って
ます。

運動ってこんなに楽しいのですね~。

明日は外国人のインストラクターで英語での会話のみ
コアトレーニングと言うのがあります。
英語も学べて運動も出来るなんて楽しすぎます。

・・・と、毎日ジムに通っていることも、毎日が
本当に忙しいです。
これからもマイペースでブログの更新をしていきたいと
思いますので、よろしくお願いしま~す。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解!! (しょく)
2009-10-12 23:55:52
モモさん、こんばんわ。

目の件、残念でしたね。また機会に巡り合える未来に期待しましょう。

ジム通い始めたんだ。どんなことしてるの?
今度これ、blogのネタにお願い!!
返信する
しょくさんへ~ (モモ)
2009-10-13 20:44:08
こんばんは~。

そうなんです・・・レーシックは期待
してただけに、ショックですが、落ち込んで
ばかりはいけません・・・

キッパリと忘れて新しいことと、ジムに通い
ました。

今、モモが通ってるジムは色々あってたのしい
です。

本日は、アクアウォークとアクアダンベル

ジムでの筋トレトレーニングと外国人
インストラクターのコアトレーニングを
しました。
返信する
Unknown (uriuri)
2009-10-13 21:22:52
こんばんは。
目の件は本当に残念でした。未来に期待しましょうね。
そしてスポーツジムですか。うんうん、自分磨き、いいことです。無理せず、長くこれから楽しめるといいですね~。モモちゃんだけ始めたの?ダーリンは?ふふっ。

おニューのサングラス、可愛いね~。モモちゃんがかけたとこ見てみたいわ。
返信する
uriたんへ~ (モモ)
2009-10-14 20:33:13
今日も頑張ったよ~。
エアロと、ヨガと筋トレで計2時間30分・・・
もう、眠たいよ~。

きっと、今日も10時前には寝てしまいそう・・・(子供か?)

サングラスかけてる写真、いつかブログで
UP!しますね~。
返信する
Unknown (みき)
2009-10-16 14:48:51
そうね、気持ちの切り替えが大切よ

ジムは行きだすと楽しいよね。
終わってストレッチしてると、体が伸びて気持ち良い
また終わった後のビールは美味しいし多分、旅行に行ってもジムに行きたくなると思うよ。
ラスベガスのホテルのジムはそりゃあ大きいし、器具も最新だし楽しいよ。コメント遅れてごめんね。
友達申請のあった人は毎日鬼の様に友達ばかりを作ってる人でその更新情報で他の人の日記の更新記録が埋もれるのよね。ウザイわあ・・
今更取り消すのもどうかと思うし。
またコメント遅れるかもだけどごめんね。
返信する
みきさんへ~ (モモ)
2009-10-23 20:03:50
こんばんは~
そうだよね~。みきさんもジム通ってるもんね!

今は、ジムで体を動かしてるのが楽しくて
しょうがありません。

コメントのお返事はモモもかなり遅れてるので
マイペースで大丈夫ですよ~。

自分の更新のペースを乱す人は迷惑ですよね~。
ちょっと、分かるな~。
本当に嫌なら、コメントを無視するのが
いいかもしれませんね~。
返信する