モモ日和

海外旅行大好きです。この度赤ちゃんを授かりました。かなりマイペースですがゆるく更新していきます

しばらくの間はチャチャ君と遊ぼうね~

2009年02月28日 | モモちゃん

本日(土曜日)から、しばらくの間旦那ちゃんの
お義父さんとお義母さんが、法事のため実家
(四国)に帰省するので、お義母さん達が飼ってる
チワワの(チャチャ丸君との生活です
モモクンと、チャチャ君は週に1~2回ぐらい
会ってるのでとっても、仲良しですよ~

「チャチャ君お留守番だけど、モモクンがいるから
寂しくないよね~

犬でも、本当に個性の性格があります。
特に、モモクンとチャチャ君の正確は本当に
違いますよ~!二匹の違いにビックリですよ。

おおまかに言えば、チャチャ丸君は、クールで
自分マイペースで居たい。ダッッコとかはあんまり~。
お留守番はしっかりと出来る、贅沢な食いしん坊。

モモクンは、超甘えん坊いっぱい遊びたい
いつでも、ご主人様にピットりとしてたい。
お留守番・・・場合によって出来ない時もある・・・
雑食の超食いしん坊さん





そんなに遊びたくないチャチャ君は、机の下で
隠れてますよ~
「ヤンチャなモモクンに見つかりませんように~



「ぎゃ~モモクンに見つかった



必死に知らんぷりするチャチャくん・・・



チャチャ君「・・・。」

モモクン「ボク・・・いっぱいチャチャ君と遊びたいのに
チャチャ君・・・そっぽ向かないで一緒に遊ぼう~

一緒に遊べなくて、さみしそうなモモクン・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守番 (naonao)
2009-03-01 00:06:11
モモさんこんばんは~。

そっか、チャチャ君はお留守番なのね~。
四国じゃちょっと遠いものね。

でもでもモモクンがいるから安心ね。

そうそう、でもモモさん一家がべガスへ旅行するときは2ワンズはどうするの?

その後チャチャ君はモモクンと遊べたのかしら・・?
返信する
あははは~ (はるはる)
2009-03-01 08:15:27
チャチャ君、そっぽ向いちゃったの~?
モモくん、遊びたいよね。
ほんと、ワンコにも性格があるよね~。
うちは・・・モモくん寄りかなぁ(笑)
プリとモモくんが会ったら、遊びまくって大変だろうね(笑)
返信する
Unknown (uriuri)
2009-03-01 09:48:30
ぷぷっ、いい写真。性格がすごくわかるね。
ホントにクールなチャチャ君に、待ってるモモ君・・・。
チャチャ君もお父さんとお母さんがいないから、きっとさみしいのでしょうね。
返信する
naonaoさんへ~ (モモ)
2009-03-01 21:14:58
そうだよ~、性格は違ってもいつも慣れてる
モモクンがいるから安心してるよ~

その後も二匹仲良く遊んでましたよ~

ちなみに旅行中はセントレア近くのペットショップに

預ける予定ですよ~
返信する
はるはるさんへ~ (モモ)
2009-03-01 21:18:25
う~ん分かる~。いままでの、ブログ読んで
たら、プリちゃんと、モモクンの性格が近い
ことに分かりますよ~。きっと二匹遊んだら
大変なことになりますね~

返信する
uriたんへ~ (モモ)
2009-03-01 21:21:31
う~ん、きっと寂しいんだと思うよ~。

仲が良くても、やっぱり兄弟より親ですよね~。

チャチャ君~あと4~5日の我慢だよ~
返信する