モモ日和

海外旅行大好きです。この度赤ちゃんを授かりました。かなりマイペースですがゆるく更新していきます

久しぶりのたこ焼きです!

2009年03月02日 | 食日記

こんばんは~。以前naonaoさんのと、chieちゃん
のとこで、おいしそうな手作りたこ焼きを見ました

その時は、風邪でダウンしてたので、作れませんでしたが
やっと、今晩作りましたよ~久しぶりのたこ焼きちゃん



大きさがまちまちなのは、気にしないで下さいね~
熱々の、出来立てを沢山食べれて大満足でした

本日のモモクンの様子です




たまに、お庭に出してもらえますがすぐに飽きて
お家の中に入りたがるモモくん・・・
(こちら、戸が閉まった状態です・・・)



「ママ~、ボクもうお家の中に入りたいよ~

モモくん・・・ワンちゃんは本当は外で飼うもの
なんだよ・・・。もうチョット外であそんでよ~




そのまま,ホッテおくと・・・
(ワン、ワン吠えまくってます・・・モモクンは
普段はあんまり、吠えません・・・



「ママ~、外イヤだよ~早く中に入れてよ~」

モモクンやっと,中に入れてもらえました


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入れてあげりんよ。 (しょく)
2009-03-02 23:09:03
モモさん、こんばんわ。

モモ君はおうちの中のが好きなんですね。
普段吠えないモモ君が吠えるってことはストレスがたまちゃったんじゃない?
でも、モモさんが外にいたら、また状況は違うんじゃない?

先日のコメントですが、去勢手術ずいぶん早い時期にするんですね。
さらに市から去勢手術の助成金が下りるとは。
1割程度っぽかったけど、びっくり。
日進すばらしい。

日帰り入院もびっくり。モモ君帰ってきた頃には麻酔切れているだろうけど、痛たそうじゃなかったのかな?

返信する
おはよ~ (はるはる)
2009-03-03 05:06:33
おおーーぅ、おうちタコ焼きおいしそ~。
ひさしぶりに食べたくなったわ~っ。
今日は久しぶりに買い物するけんね~、タコゲットしてこよ。
おほほ~、モモ君、おうち入りたくって吠えちゃうのね~。
まだ寒いけんね、ぬくいとこがええよね。
返信する
Unknown (uriuri)
2009-03-03 08:55:12
おはようさん!
たこやきいいですね~♪焼くのも楽しいし、熱々を食べられるのもいいわ。
うちもたま~に作りますよ。

返信する
Unknown (さくらのママ)
2009-03-03 12:30:22
んまぁ!タコ焼き美味しそう♪
温かいうちにはふはふっ!
モモ君、お家に入りたいんだねぇ。
桜はね、ワンワンッって言うから入りたいの?
…イヤイヤ違うの。。。見ててぇ~。(笑)

>文字通りメガ飲みしました。(笑)
いつでも気軽にコメントお願いしますね。
嬉しいです♪
返信する
しょくさんへ~ (モモ)
2009-03-03 20:51:57
コメントありがとうございました~

その通りです。ママやパパが一緒なら絶対に
ワンワン吠えませんよ~。

以前、病院で去勢は早ければ早いほどオスを
知らないでいられるのでいいですよ~と
すすめられました。

本当です、ワンちゃんにも助成金がおりる
日進市って本当にすごいとおもいますよ~。

モモクン、全身麻酔だったので一緒に抜けるのが
遅かった、乳歯の抜歯も一緒にしましたが
帰っても元気でしたよ~
返信する
はるはるさんへ~ (モモ)
2009-03-03 20:57:10
コメントありがとうございま~す

タコ焼きおいしかったよ~
旦那ちゃんしっかり、冷蔵庫に冷えてる
を見つけてグビグビ
飲んでましたよ~
そうそう、はるはるさん買い物無しの週間やっと
終了?

反動で、買い物しすぎないでね~
返信する
uriたんへ~ (モモ)
2009-03-03 21:01:51
たこ焼き・・・みんなで焼き焼きなら楽しい
けど、モモの場合私が焼いて、焼いてなので
ほとんど食べれなくて・・・

熱々は本当においしいですよね~。
返信する
さくママさんへ~ (モモ)
2009-03-03 21:06:23
いや~、久しぶりのたこ焼きおいしかったよ~お酒もメチャすすんじゃうよ~

桜クンは、入りたいじゃなくて注目を浴びたい
んだね~かわいい~。
やっぱりダックスくんは、いつでもご主人の
注目を浴びていたいのですね~
返信する
こんにちは^^ (ざり~)
2009-03-04 09:35:54
たこ焼き!!
いいなぁ~
もう最近は全然食べてないのよ~(涙
小僧が嫌いって言うのもあるんだけどね。
モモちゃんのおうちはたこ焼き器があるなんてすごい!!
あ、ホットプレートのプレートを変えるやつかしら
でも焼きたては最高だろうねぇ~
にぴったんこだもんね!

モモちゃん可愛い~
慣れたお部屋が一番いいのかな♪
返信する
作ったのねぇ~ (naonao)
2009-03-04 11:00:08
モモさんこんにちは~。

おぉ~、たこ焼き作ったのねぇ~。
naonaoんちもまだ粉あるのよ。
いつやろうかな???

ひょえ~、いまはホットプレートにたこ焼きプレートがついてるの~。

すんごいわね~。ってあんたいつのこと言ってるのよって感じ?

だって、naonaoんちが使ってるホットプレート、結婚当初のだからもう、18ねんくらい使ってるんだもん

化石だわねっ
返信する