momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

クリステルの収納は

2019-08-03 20:17:02 | キッチン用品

 Amazon.com からクリステル のステンレスフライパンとロングハンドル、届きました。
中華フライパンサイズ?と思っていましたが、通常のフライパンサイズですかね。。

↓おお、美しい。 

 

 

↓ロングハンドル装着
ステンレスハンドルいいわあ。(ハンドルは全てのクリステルに使用できます) 

 

 

↓日頃、フライパンとして使用している20cm浅鍋と大きさ比較してみました。
(こちらは通常サイズのホワイトのハンドルを装着)

28cm、大きいですね。野菜炒めが存分にできるある。焼きそばも。 

さて。
こんなに多くのクリステルの鍋を持って、(詳しくはこちらをご覧ください)
収納どうなってんのや。 

↓ほいよ。 

 
  • 上段左:20cmストックポット
  • 中央:24〜14cm深鍋各種(14cmはミルクポット)、バスケット2種
  • 上段右:今回購入の28cmフライパン、上に20cm浅鍋
  • 下段左:蓋 

です。まだまだ重ねられる。。

ただし、フライパンはすぐ使えるよう、バーに引っ掛けているので、引き出しには収納しません。

↓手前がクリステル (20cmの上に28cm) 

 

鍋、フライパンの入れ子収納最強です。

機能は美しさに通じる。こういうキッチンツール、大好きです。ほとんど50%オフ程度で買ったし。←それが言いたかったんかい。。

(追記)

夕飯用に使ってみました。
あら、20cm浅鍋よりも綺麗に焼ける。。やっぱ、鍋とフライパンは違うのね。
20cmサイズも欲しくなりました...。。 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿