momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

グリーンを飾り直す

2011-10-10 12:36:04 | グリーン

ベランダで鉢台にしていたアイアンの置き台、気分転換に家の中に入れました。
10年以上も外に出していたので、程よく(?)錆だらけ。



底穴がないため、飾り鉢としてしか使えない鉢を載せて、
チープな造花を入れてみました。



 

うーん、今までこの造花を入れていたガラス花瓶の方がやっぱし良いかな。。

 

やっぱ、こっち(ガラス花瓶)ですね・・・

しょうがない、飾り鉢にはモンステラの鉢を入れることに。
このモンステラ、弱っているので少し切り戻しをした方が良さそうです。





秋になって薔薇がまたまた大きく花を咲かせています。
開ききったら室内に入れるようにしています。。

 

グリーンの鉢とmomo。

 

睡蓮の絵と雪見大福。じゃない、nana。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2011-10-11 16:19:37
ほんと、程よい錆だね(笑)
nanaちゃん、ふくれっ面に見える(笑)
雪見大福って言われて怒ってる??
でもかわいいよー(*^v^*)
返信する
nanaはレンズが嫌い (おでこ)
2011-10-12 13:54:22
Amiちゃん、nanaは眼が弱いみたいで、カメラのレンズの光が苦手なんです。
で、カメラを向けると眼を細めたり、閉じる。でもシャッターを押す情けのない母(笑)
momoは大丈夫なんだけどねー。
返信する

コメントを投稿