momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

仕事場でのmomo

2009-05-04 22:19:53 | momo&nana,nice days(我が家の猫達)
こんばんはです。
最近すっかり夜の更新リズムになってしまいました。あはは。
少しこのblogのテンプレートをいじってみようと、ちょこちょこ触りまくっています。それからFlickrにもアカウントを作成し、写真をアップしてみました。さて、どこまで使いこなせるでしょうか。

もう間もなく連休も終わりですね。私はこの連休は飛び石になってしまいました。
明日は休もうと思いますが、明後日は仕事をしないとね。
で、今日も一応出勤したのですが、久しぶりにmomoを連れて行きました。その時の荷物は以下のとおりです。・・・
1.momo キャリーバック入り with玩具も 約5kg
2.ショルダーバック(お財布とか、定期とか、身だしなみ用品とか 約1kg)
3.紙袋(仕事のファイル、Mac Book Air、仕事の本2冊、電源コード他 約3kg)
4.スーパーの袋(大根、さんま、キャベツ、茄子、豆腐 入り 約2kg)

これだけ持って、自宅から仕事場(名古屋市内)まで移動しました・・(なぜ、大根などを持っているかというと、昼ご飯を自炊しようと思ったので)
民族大移動ではないですが、すごい荷物ですね、戦後の買い出し姿さながら?(未経験なので想像)
おまけにmomoはキャリーの中でキックしてくるし。

ま、いずれにしても今日は仕事場でのmomoです。すっかり仕事場にも慣れましたね。でもいつもなら昼寝をするのがしていないので、家に戻った今は寝ています!
あ~、静か静か。(いつもならblogを書いてる私の足下をわ~んと叫びながら、走っている)
もうこのまま朝まで寝てなさいよ、momo。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿