momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

今日が一番見える日

2013-03-08 22:56:11 | 健康

緑内障が進行していると言われたせいがあるかもしれませんが、最近右目の視界が狭く、暗くなっている気がします。
左目は気にならない状態なのがありがたし。本当にありがたし。

まあ、こればかりはなるようにしかならないので、くよくよせずいきます。
見えにくくなっているということは、神様が「明るいところだけを見なさい」、とおっしゃっているのね~

先日、緑内障の会で「緑内障の患者は今日が一番見える日」という言葉が出ました。
なるほどね。
今日が一番若い日という言葉と同様でございます。

だんだん春めいてきたこの3月。
今年の桜もいっぱい見ようっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿