momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

デユアリットトースター、焼き比べ準備

2015-07-01 18:46:22 | 家電・道具・設備

デユアリットトースター、焼き比べの件ですがしばしお待ち下さいまし。
もうこうなったらトコトンやったる!
どうせなら全力でやったる!
性格テストで「成就性」満点の本領を発揮するべし、我が道を行くべし!

ということで、焼き比べ実験、じゃないテストに鉄のフライパンも追加することにしました。
これもきっと興味のある方がいらっしゃる筈?

↓ほい、これ。
鉄のグリルパンですね。(フライパンじゃないのはご勘弁、でも素材はいっしょ)

 

見よ、この男らしく野生的な雰囲気。
ということで、実験機、じゃないテスト機は・・

  • デユアリットトースター
  • 鉄のグリルパン
  • パナのオーブントースター(1300Wハイパワー機)
  • 焼き網

です。
一気に焼き比べしてみますだ(決)
でも食べるのは私だけ(泣)
焼いたトーストを捨てるのは忍びない(哀)

このあたり、細かな部分でけちなので100均でパンを買うべく行ってきましたが、8枚切りがなかった、うう。
ので、スーパーで値引きになった10枚切り食パンを買ってきました。
で、この10枚切りの2枚を半分にカットし、4枚に分割してテストしようと目論んでいます。
実験、じゃないテストは週末に行う予定なので、即、冷凍庫に入れたった。

しかし、今は週半ば。
この時間を無駄にするべからすで、焼き時間の加減を把握しようと、今朝の朝食は鉄のグリルパンで10枚切り食パンの1枚を焼いてみました、食べました。

冷凍のまま焼くこと数分。油をひかず加熱してジュワっと焼きましたが、あら、これ美味しいワ..
 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿