momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

薔薇が咲き始めました

2015-05-12 07:59:34 | グリーン

陽が随分長くなりました、
帰宅の途中、我が家のマンションを見上げたらベランダで薔薇が咲いてるお宅がある。あら、綺麗と思ったら我が家だった。。

気がつきませんでした..
蔓薔薇をからませた支柱が外に向かっているので、花も外に向かって咲いていたのです。
こりゃいかん(もったいない)と、速攻で支柱の向きを変え、家から薔薇を見れるようにしました。

夕方の写真なので暗いのですが、ただいま4分咲き程度。
蕾がいっぱいついていますので今年はわんさか咲くやこの花?
(ちなみに今年で3年目のシンデレラです)

 

 

 

 

 

 

↓我が家の木花之開耶姫(このはなのさくやひめ)

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿