momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

ステンレスのラウンドトレイ

2012-02-24 22:57:04 | キッチン用品

各種のブランドのファミリーセールをネットで展開している某サイトで、ALESSY(アレッシィ)のステンレスのラウンドトレイをゲットしました。
これ、前から欲しかったんですがもう少し安くならないかとずっと待っていたんです。
そのかいあって、約30%オフで購入出来ました!!待てば海路の日和あり~。

使い込むと光沢が柔らかくなるステンレスのトレイ。
しかも角のないラウンド形のトレイ。ステンレスだからこそラウンド形が良くありません?

先ほど帰宅し、メールを開いたらARESSIのファミリーセールの連絡が来ていたので、探したらありましたのでございます。30%オフで。(←くどい。。)
出来れば50%オフくらいになって欲しかったけど。。

しかしこのトレイ、どんなテーブルにも合い、載せる食器も選ばすの万能トレイです。(の筈です)

 

 


(2002年発表、ジャスパーモリソン作)

 

下の写真はケトル代わりに使っている我が家のステンレスのコーヒーケトル。ちゃんとしたケトルを買おうと思いながら、はや幾とせ。。
量が入らないので、1度でお湯が足りないときは2度湧かしもしばしば。でも、ステンレスは使うほど愛着が出て、もうこれでいいかという気分です。

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿