momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

仲良し野良の2ショット

2009-09-05 22:31:37 | よその猫




仕事場近くの駐車場に生息する野良ちゃん2匹です。仲良しでいつも一緒です。通りかかるたびに、姿を確認している私。へへ。
居る時はいつも少し話をします。(いえ、私が一方的に)
サバトラくん(ひょっとしたらメスかも)の方が物怖じしないです。キジトラちゃん(ひょっとしたらオスかも)は少しシャイ。いつも困ったような顔をしています。
でも、いつも2匹一緒でいいね。(今日は駐車している車の下に2匹並んで座っていました)

野良のまま大きくなっているので、今のままが幸せな気がします。ビルの谷間の駐車場なので、雨が降ってもビルの物陰に入れば避難場所はありますし。多分ご飯ももらっている風ですし。

このまま穏やかに暮らせますように。

こちらは我が家のmomo。↓あんたは甘えん坊で臆病でごろんごろん猫だから、私とずっと一緒だよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿