momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

座敷わらじかオカルトか

2010-11-11 21:32:00 | momo&nana,nice days(我が家の猫達)
最近寒くなるとともに、血流も悪くなり、肩がコチコチの飼い主です、こんばんは。

もともと凝り性なんですが、特に最近は朝方、momoとnanaが私の起きるのを肩越しにじっと見守っているので、布団が2匹の重みで引っ張られ、身動き出来ない状態で肩が凝るんですね・・・

一番驚いたのはパッと眼を開けたらnanaが覗き込んでいた・・オカルト映画のようでした。(座敷わらじかと思った)

ということでただ今ツボ押しグッズで肩をグリグリしながらblogを書いております。
相変わらずmomoとnanaが半径1メートル以内で見張っていますですね。。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2010-11-12 16:51:28
監視、相変わらずですね・・・
そういえば最近私も肩カチコチです・・・つぼ押しグッズとか持ってないのでもっとガチガチ・・・


話は変わるんですが、やっぱり おでこさんのお部屋オシャレですよねぇ♪ お花もきれいだし、ソファーもオシャレ!!
nanaちゃんもmomoちゃんもかわいいし!!  あこがれちゃいます…
毎日お部屋がちょっとでも見える写真があったら、自分の部屋と比べてる(笑)



のぞきこむって・・・nanaちゃん、確かにそれ怖いです。私なら叫ぶかも。(笑)
返信する
momoは怖くないです (おでこ)
2010-11-13 02:41:10
Amiさん、こんばんは。
ツボ押しグッズ、今いろいろ出てますよ。肩凝りならぜひお試しください。気持ちいいです。

部屋を褒めていただいてありがとうございます。でも、壁紙はだいぶ汚れてきているし、何より掃除機をぶつけて傷だらけだったりです。momoはソファで爪を研ぐし・・Amiさん、叱ってやってください。(笑)

はい、nanaのアップは怖いです。(momoは怖くありません)^^
返信する
はい!! (Ami)
2010-11-13 13:30:33
nanaちゃん叱ってみたいかもです!!

「スイートラブリープックリできれいなnanaちゃんがスッキリ・スイートきれいなお部屋にやきもちやいちゃダメですよ~~!(笑)」


momoちゃんは怖くない・・・あ~~、分かります。(笑)
返信する
うなされないように (おでこ)
2010-11-14 02:08:14
Amiさん、こんばんは。
nanaを叱っていただける・・ありがとうございます。
でも夢でうなされないでくださいよ!!
返信する

コメントを投稿