momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

ゆうちゃんの旅立ち

2012-01-15 22:14:41 | よその猫

今日ゆうちゃんは新しいご家族のもとへ出発いたしました。
暖かく迎えていただいてゆうちゃん、良かったね。幸せにおなりね、と心に念じてお別れ。

今晩から以前通りのmomoとnanaとの3人(!)の生活にもどった我が家。
ゆうちゃんが使った折りたたみケージを片付けながら、しかしこれは幸せな別れなんだとしみじみ。

 コノサカヅキヲ受ケテクレ
  ドウゾナミナミツガシテオクレ
  ハナニアラシノタトエモアルゾ
  「サヨナラ」ダケガ人生ダ

ゆうちゃんの旅立ちに乾杯!
里親になっていただくご夫妻のAさん、どうもありがとうございました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しの間でもさみしいですよね (yogayako)
2012-01-16 01:32:44
私も1日だけ子猫を預かったことがありたった1日でも、飼い主さんの家にいってしまったあととてもさみしくなりました。
いる時は、いろいろ気を使って大変だったのですが笑
ちょっとさみしくなるけど、ゆうちゃんのさらなる幸せのためですよね~。静かな生活にもどりますね☆
返信する
静かです (おでこ)
2012-01-16 22:38:54
yogayakoさん、こんばんは。
ゆうちゃん今日になってやっとご飯を食べたそうです。里親のAさんに心配をおかけして。。
ゆうちゃんを大事に思ってくださる家に引き取られ、ゆうちゃんは幸せものです。これで良かった、と思います!!

でも、ホント、一気に静かな生活に戻りましたよ。。
返信する

コメントを投稿