momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

欲しかったバリオコーヒーグラインダー

2018-01-01 11:59:25 | キッチン用品

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて。
12月はセールが相次いで何点か購入しました。
まずは、前から欲しかったコーヒーグラインダー。

国内ではメリタがOEM販売しているバリオコーヒーグラインダーです。


 

バリオ国内展開は3モデルですが、真ん中のVモデルを購入。
一番安いモデルEよりしっかりした作り。スピードも早くブレードも違うかな。(ともにコニカル刃)
実は昨年GW明けから年末にセールで出ると聞いていて半年近く待って買いました。
なかなか安く買えたかなと満足しています。

↓ペーパーフィルター用に挽いた豆。

 

エスプレッソ用の極細挽きも対応していますが、我が家はエスプレッソは今の所はネスプレッソで十分です。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿