momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

無印、ファイルボックスハーフはお勧め

2013-11-21 23:04:04 | 整理整頓

無印でファイルボックスハーフが数量限定で出ています。
このハーフサイズ、高さが123mmでものすごく使えるサイズなんです。(戸棚やタンスの引き出しに入る高さ、、です)



 

 

で。

↓吊り戸棚に入れてキッチンで使う細かなものを入れています。

 

 

↓ジップロックとかラップ類なんかが入りますですね。

 

↓その他、ベルト収納に使ったり。
 

 

なかなか便利です。
定期的に発売されますが、定番ではないので買える時にストックしておくと安心です。

↓5枚組で580円。

 

その他にも、私は無印の再生紙クラフトボックスがお気に入り。(以前にも書きました
↓このクラフトボックス、実はマーガレットハウエルさんもお使いです。。(ミーハー)

 

ついでに無印でもう1題。
足底面内側ボア付きフリースルームソックス、ご存知でしょうか?

フリースの靴下でものすごく暖かいんです!!
これを履いて寝ると、夜中にトイレに行く回数が減りました!!(冬は2回くらいトイレに行きますが、全然行かないか行っても1回)

ということで無印のPRのようなエントリーになってしまいました。。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿