momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

急きょ眼科病院へ

2012-08-25 07:46:47 | 健康

昨日から突然目の調子が悪くなりました。
外を歩いていたら突然右目の隅に大きな黒い塊が。。
恐らく飛蚊症だと思いますが、緑内障が進行している右目の発症なので念のため眼科に行ってきます。

次回の予約は10月でしたが、予約センターへ電話をしたら本日の予約で調整していただけました。良かった、良かった。今日が土曜で。
しかし。
なんか、毎週通院してますな。。
次から次へ。これも老化の一貫か。どうせ老化が10年早いですよ、プンプン。(←根に持ってる)

でも、、土曜の眼科病院は初めてです。混むんだろうな、ものすごく。。。
待つ耐性できてきたけど。老化が10年早いから老成するのも早いのね。(←かなり根に持ってる)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿