momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

チャア2世が行方不明

2011-09-12 20:12:54 | よその猫

今日、事務所へ戻る途中、クロとチャア2世のお世話をされているNさんにお会いしたら・・
昨日からチャア2世が行方不明とのこと。ヒョエー。。

昨日の朝はいたそうですが、その後、全然見かけなくなってしまったそうです。、
私も仕事から帰ったところなのでおつきあいし、いっしょに探しましたがいません。。

以前も1日行方不明になったことがあり、そのときは大通りを渡った先の神社にいたとか。
2世は行動範囲が広く、
クロや先代チャアと違って周辺を歩き廻っているもよう。
このままでは交通事故も心配とのことで、2世が戻ってきたら、
我が家に引き取ってみることになりました。

本当はクロと仲良く駐車場にいて欲しかったんですが、
クロも随分元気になったので、1匹でも大丈夫とのこと。確かに・・

引き取ったとして、多分、momoは大丈夫。
心配なのは豪傑に見えて、実は案外と神経質なところがあるnanaです。
それと60平米のマンションに猫3匹って大丈夫でしょうか?

うーん。。ま、駄目だったらそのとき対策を考えるとして、
いずれにしても2世が戻ってくるといいんですが・・。心配です。

チャアちゃん、あんた何処行ったの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿